mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

富松うなぎ

投稿日:


さ、いよいよラストになってきました!
ドライブの〆はうなぎで!!

そんなわけで、一気に福岡に戻り・・・ってか、おれっちの郷の久留米に行き、子どもの頃から食べてた『富松うなぎ』に行ってきた!

ここに来たの久しぶりだな~。よく出前はしてたけどね。
しかし、ドライブの〆がうなぎとは、なんと豪華のこと!

うなぎが来るまで、おれっちのリクエストで「鯉の洗い」を注文。

これも久しぶりに食したな~!自分で金払って食べるのは初めてかもな~。

うむむ・・淡白でウマい♪コリコリした歯ごたえがGOODです!

さあ、いよいようなぎの登場!定番のうなぎのせいろ蒸しでござい!

やばい・・・
う~~ま~~~いいい!!(‘∀`)

多くを語れないこのウマさ!
たまらんね~♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パン屋 モコで満足の朝ごはんを

とある日の休日、

no image

バレンタインチョコで盛り上がってるフェアに行ってきた。

最近、新聞によくこのイベントの広告が入っていて、
 

no image

ミニストップの「安納芋ソフト」を食べてみた

もう食べました?
 

小国町のお肉屋さん「黒豚屋」 メンチカツバーガーを食べた♪

  ここもずいぶん昔に寄ったことあるお店です。     熊本県小国町の中にある精肉店   『黒豚屋』     ここで、テイクアウトで売られて …

「DIG INN」でベーグルをテイクアウト #おもちかえりなさい福岡

  Googleマップで見つけて、気になったので行ってみました!     「まさか、この道の向こう?」     って思うくらいめっちゃ狭い道の奥にお店 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930