mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

富松うなぎ

投稿日:


さ、いよいよラストになってきました!
ドライブの〆はうなぎで!!

そんなわけで、一気に福岡に戻り・・・ってか、おれっちの郷の久留米に行き、子どもの頃から食べてた『富松うなぎ』に行ってきた!

ここに来たの久しぶりだな~。よく出前はしてたけどね。
しかし、ドライブの〆がうなぎとは、なんと豪華のこと!

うなぎが来るまで、おれっちのリクエストで「鯉の洗い」を注文。

これも久しぶりに食したな~!自分で金払って食べるのは初めてかもな~。

うむむ・・淡白でウマい♪コリコリした歯ごたえがGOODです!

さあ、いよいようなぎの登場!定番のうなぎのせいろ蒸しでござい!

やばい・・・
う~~ま~~~いいい!!(‘∀`)

多くを語れないこのウマさ!
たまらんね~♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かなり人気のスイーツ「SNOWS」をゲットしてきた!

もう終了してるんですけど、 バレンタインデー中の企画として、福岡大丸で期間限定でやってたテナント。     北海道の大人気のスイーツショップ 『SNOWS』   テレビで …

「口福堂 イオンモール筑紫野店」で和スイーツ買ってきた!

  イオンモールをウロウロしてたら、美味しそうな和菓子のお店を発見!     『口福堂 イオンモール筑紫野店』     たまたま筑紫野の店舗に寄ったん …

豚足「大山酒店」 & とんかつ弁当(力めし)「金のつる」

  ドライブの帰り・・・     朝倉市に美味しい豚足を売ってるお店があるってことで ちょっと寄ってきました。     あ、住所はうきは市吉井町でした …

no image

調理師専門学校のケーキ屋さん「ケーキショップ プランタン」

移動中にこんな看板を見つけ、急遽寄ってみました。

no image

Lサイズ、いっちゃいます♪

週に一回くらいしかPCのメールを開かない、怠け者のモハマヒデです。     すると、ドミノピザからお得なクーポンのメールが来てた!       &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930