mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

富松うなぎ

投稿日:


さ、いよいよラストになってきました!
ドライブの〆はうなぎで!!

そんなわけで、一気に福岡に戻り・・・ってか、おれっちの郷の久留米に行き、子どもの頃から食べてた『富松うなぎ』に行ってきた!

ここに来たの久しぶりだな~。よく出前はしてたけどね。
しかし、ドライブの〆がうなぎとは、なんと豪華のこと!

うなぎが来るまで、おれっちのリクエストで「鯉の洗い」を注文。

これも久しぶりに食したな~!自分で金払って食べるのは初めてかもな~。

うむむ・・淡白でウマい♪コリコリした歯ごたえがGOODです!

さあ、いよいようなぎの登場!定番のうなぎのせいろ蒸しでござい!

やばい・・・
う~~ま~~~いいい!!(‘∀`)

多くを語れないこのウマさ!
たまらんね~♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あの「ICE MONSTER」がアイスになった!

記憶にも新しい、去年の今頃、台北で食べてきた『ICE MONSTER』

no image

ミニストップの「安納芋ソフト」を食べてみた

もう食べました?
 

no image

「一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース」

どうよこれ??

no image

焼き鳥の八兵衛

この日は1年に一度、あるかないかのモチモッチ企画により『焼き鳥八兵衛』に行ってきた。 ちょっとお値段が高いらしいんだけど、いつも横を通ってて気にはなってたんだな。 それに珍しく、4月以来のいつものメン …

no image

「秋の大北海道展」で定番のアレを・・

ちょっと余裕かましてました(;^ω^)