mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

小国町の『三軒家』

投稿日:


この日は5ヶ月ぶりくらいの『夜の温泉ドライブ』に出かけた♪

なかなか予定が合わないもんで、結局夜になってしまっちゃったな~・・

ま、とりあえずは飯!それから温泉3連発じゃ!

しかし、市内みたいに遅くまでやってる店も少ないだろうし、なんせ情報があんまりないもんだから調べるのも一苦労。

そんで、今回チョイスしたのが『三軒家』っていう、阿蘇郡小国町にある居酒屋兼食堂。

どうやら「馬刺し定食」なるものがあって、美味しいとのことなので注文してみた。

 ほ~(゜Д゜ )けっこうなボリュームだな~。

ちなみにこれで1000円!

この馬刺しを見て!めっちゃツヤがある。

これだけで1000円以上しそうなくらいの美味♪|゜ノ ^∀^)

さすが馬肉の本場・・・良質の肉が安価で手に入るのかな?

ご飯お替りもさせてもらって腹いっぱい!
いざ、温泉へ~・・・・

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドミノった♪

体脂肪を落とさなきゃイカンってのはよ~くわかってるんです!

no image

「えがお本舗」の玄米だんごを食べてみた

大丸、地下2階の食料品売り場で、めっちゃいい匂いがしててさ~・・・

no image

東京土産!「とんかつまい泉」のお弁当

なんと、東京駅限定だそうです!!

no image

大人気店「マツパン」に行ってきた!

六本松に新しく登場したパン屋さん。

no image

大地のうどん

天気は 今年の花見もバーベキューを実行するってことで、本日買出しに山さんと向かったわけだけど、 その前に腹ごしらえっつうことで、某サイトを見て、以前から行きたかった『大地のうどん』に行ってきたぁぁ! …

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031