mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

懲りずにまた・・・

投稿日:


昨日まで韓国でいっぱい食ってきたってのに・・・


今日は・・・焼肉!!


ホントによく食べるよな~・・・


でも言いだしっぺはおれっちじゃないんだよ。恵ちゃんです!


まあ、食事の声掛けしたのはおれっちですけどさ


行ったのは、「カルビ大魔王」なるイカにも「焼肉じゃん?」って名前の店。


ネットで検索して探したんだけど、実を言うと前からチェックしてた店でした


値段も手頃だし、丸腸はあるし、今のとこGOODなんじゃない?あ、味もなかなかでしたよ


 


 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」出たよ~!

コンビニにフラッと立ち寄ってみたら発見!!

no image

鶏屋 韓の三八

試験が終わって、「ビールが飲みたいな~」なんて考えてたら、グッドタイミングでダチから連絡が! メッチャFine play♪ さっそく会う約束をして、行ったところは『鶏屋 韓の三八』 以前焼肉だったとこ …

no image

焼き鳥 ほたる川

はぁ・・・ブログを書こうとしたらスゴイ睡魔に襲われること5日間・・まったく不甲斐ないっす(-_-;) さて本題に・・・ 久留米に行ったときに、オカンと姉貴と夕飯を食べることになった。 おれっちとしては …

no image

「Sweet House You +」でスイーツ堪能しました

珍しく、市内からちょいと離れた雑餉隈からです。

no image

唐津にあるハム・ソーセージ店 「唐津くん煙工房」

佐世保に行く途中にちょっと寄り道したお店。