mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

懲りずにまた・・・

投稿日:


昨日まで韓国でいっぱい食ってきたってのに・・・


今日は・・・焼肉!!


ホントによく食べるよな~・・・


でも言いだしっぺはおれっちじゃないんだよ。恵ちゃんです!


まあ、食事の声掛けしたのはおれっちですけどさ


行ったのは、「カルビ大魔王」なるイカにも「焼肉じゃん?」って名前の店。


ネットで検索して探したんだけど、実を言うと前からチェックしてた店でした


値段も手頃だし、丸腸はあるし、今のとこGOODなんじゃない?あ、味もなかなかでしたよ


 


 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あの「ジャイアントコーン」にチョコミント味が!?

コンビニのアイスクリームコーナーで衝撃が走りました!

no image

TNC会館で昼ご飯してみた

こっち方面はほとんど来ない・・・っす(^_^;)

no image

東京土産!「とんかつまい泉」のお弁当

なんと、東京駅限定だそうです!!

no image

ANGELO

この日は、犬猿の仲であるカズヨさんとのディスカッションの日!! かなりの進歩です♪去年はあんなに仲悪かったのにね・・・・ っていうのは完全なるカモフラージュで、ホントは・・・ サプライズバースデーパー …

no image

「大名ソフトクリーム」を博多駅で!

博多駅で用事を済ませて、阪急辺りの地下街を歩いてたら、猛烈に気になってたお店を発見!