mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

教えたくない焼き鳥屋

投稿日:

ある近所のブロガーさんが書いてて、どうしても行きたくなった焼き鳥屋さん、

すみません、行ってきました♪(^_^;)

店名は伏せてたんで、おれっちも伏せておきますね。

ってか、ここは教えたくないって気持ちがわかった・・・

素ん晴らしい焼き鳥屋でした♪

うちのめぐみちゃんもこの店のこと知ってて(今回は不参加)「友達が一緒に行こうって言ってたんですよ~。レバ刺しが美味しいって言ってましたよ」
ってことなので・・・


頼んじゃいました♪
おお~、新鮮やな~♪臭みが全然感じられないや(゜o゜)

あ、ちなみに今回は6人です。呑み助3人 飲まない方3人というバランス。

いや~、食べ物が美味しいと酒も美味しい♪
酒が美味しいと話も弾む♪
めっちゃ楽しかったよ(○゜ε^○)v

こちらは豚バラのみそ焼き。香ばしい感じが美味でした。

こちらはハンバーグ!
えっ?って感じになるけど、これがなんだか懐かしい味がするんだな~
まさか焼き鳥屋でハンバーグを食べるとは思わんかった(^.^)

これはナンコツ~。ここの珍しいところは3種類のナンコツがあるとこ!
ここでしか食べれないものもあるんだな~♪

〆はなぜかカレー!
かなりの美味でした!これだけを食べに来る人もいるんだって。

店長のオヤジさんも気さくな方で色々と話を聞かせてくれて楽しかった♪
また行きたい系の店でした(*^_^*)

-食べ歩き系

執筆者:


  1. コイッチ より:

    すんませ~ん!
    ごめんなさい!この記事見逃してました!!!
    行ってくれてたんだすね。ありがとうございます。
    カレーの姿を久々に拝みました(笑)
    だって、いつもお腹いっぱいになってカレーに辿りつけません・・・。
    ハンバーグも懐かしい。
    次回は牛焼肉を試してください。
    絶対ご飯が欲しくなりますよ(笑)

  2. 教えたくない肉屋が営む最強の焼き鳥屋 

      左上のプロフィールに焼き鳥大好き人間と書いていますが、大好きなんてものじゃない。
     しばらく焼き鳥の串を持っていない時間が続く…

  3. mohamahide より:

    コイッチさんへ
    おお!コメントありがとうございます!
    いや~、日記のほうはほとんど1週間遅れで書いてるもんで・・(^_^;)あんまり気になさらないでください。

    ここはホントに美味しかったです♪
    通いつめたくなる店っすね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニューオープンしてた「菓子屋 マリンヴァリパラ」

油山観光道路沿いに新しくスイーツショップが誕生してました!

「十勝あんこのサザエ」のおはぎがめちゃウマだった♪

  最近、おやつに和菓子をチョイスすることが増えてきましたww   前から気になってたこちらのお店に行ってきた!   『十勝あんこのサザエ 長住店』   ボクは …

no image

焼き鳥 ほたる川

はぁ・・・ブログを書こうとしたらスゴイ睡魔に襲われること5日間・・まったく不甲斐ないっす(-_-;) さて本題に・・・ 久留米に行ったときに、オカンと姉貴と夕飯を食べることになった。 おれっちとしては …

no image

餃子の池田屋

はい!! この日は皆で飲みに行きました♪ お店のほうは『池田屋』 かなり分かりずらい場所にある、餃子のお店。 今回はおれっちの企画。 やっかいな調査も終わって一段落したとこで、「お疲れさま会」をしたか …

no image

パスタランチ

夜勤明けですが、昨日急遽、よい子さんに「明日ランチ行きましょうよ」って声かけたら、「えっ、私とですか?!」って一応了解してくれたので、外食してきましたよ~♪ 行ったのは「TEA LIGHT」って市内に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930