mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

新規開拓 成功篇

投稿日:


ラーメン食べて、ちょこっとドライブして、なんか飲みたくなった(ってか、甘いものが食べたくなった♪)から、再び市内へ・・・

いつもの、喫茶難民になるかな~?っと予想してたんだけど、
おれっちのなにげない一言 「この辺にもオシャレなカフェがあるもんね~・・」
って、クルマで移動しながら、ある店を見てのつぶやきに山さんが食いついてきた!

「それって・・・あっ! 僕がチェックしてた店やん!!」

まさかの展開に、今日はすぐに決まるようで助かったと内心思ってました(^^)v

行った店は『バル ロッサロッサ』

スペイン料理を出してくれるとこで、カフェも午前2時まで空いてるし、雰囲気もかっこいい♪
タパスもあるし、ちゃんと持ち帰りも可能!!

いつもチャリで横を通っておきながら、そこまでは気づかなかったな・・(-_-;)

おれっちが頼んだのは、モカカフェとスコーン。
このスコーンが安くてウマい!!

おれっちも山さんも、久々にクリーンヒットなカフェにちょっとテンション上がっておりました!
ただ・・・野郎2人ってのがね~・・・(^_^;)
まあ、調査ですから、今度は皆で行きたいな♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一位になった駅弁を食べてみた!

御船山楽園で紅葉を見る前に、ちょっと寄り道して武雄駅に行ってみました。

no image

30cmがなんと!

家のポストによく入ってる宅配ピザの広告。 魅力はあるし、ピザも好きなんだけど、なんせ値段が高い! なので、大抵は捨ててるんだけど、1枚気になるものが入ってた。 それは『ナポリの窯』の広告・・・ 「30 …

no image

韓国焼肉の「ヘウンデ」で晩ごはん

ちょっくら外食をするため、ちょっくらクルマで移動。

no image

『壷や』で乾杯

鳥栖での用事が済んで、戻ってからの夜・・・ ケノービ将軍と久々に呑みにけり♪ ちょっと個人的な用事があってメールしてたら「呑みませんか?」ってお誘いした次第で。 場所は将軍指定の店、早良区にある『壷や …

no image

七隈にケバブ屋さんが登場!!「MaNa KEBAB」

地下鉄七隈駅を降りてすぐの交差点に、新しいお店が登場しました!!