mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

新規開拓 成功篇

投稿日:


ラーメン食べて、ちょこっとドライブして、なんか飲みたくなった(ってか、甘いものが食べたくなった♪)から、再び市内へ・・・

いつもの、喫茶難民になるかな~?っと予想してたんだけど、
おれっちのなにげない一言 「この辺にもオシャレなカフェがあるもんね~・・」
って、クルマで移動しながら、ある店を見てのつぶやきに山さんが食いついてきた!

「それって・・・あっ! 僕がチェックしてた店やん!!」

まさかの展開に、今日はすぐに決まるようで助かったと内心思ってました(^^)v

行った店は『バル ロッサロッサ』

スペイン料理を出してくれるとこで、カフェも午前2時まで空いてるし、雰囲気もかっこいい♪
タパスもあるし、ちゃんと持ち帰りも可能!!

いつもチャリで横を通っておきながら、そこまでは気づかなかったな・・(-_-;)

おれっちが頼んだのは、モカカフェとスコーン。
このスコーンが安くてウマい!!

おれっちも山さんも、久々にクリーンヒットなカフェにちょっとテンション上がっておりました!
ただ・・・野郎2人ってのがね~・・・(^_^;)
まあ、調査ですから、今度は皆で行きたいな♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドミノった♪

体脂肪を落とさなきゃイカンってのはよ~くわかってるんです!

no image

焼きとん かど

この日は同級生のヨシミチとの飲み会。 こやつとは1ヶ月ペースで飲んでるな~♪ 今回はおれっちが店をチョイスすることになったんだけど、けっこう急に呑むことになったために調べる時間があまりなかったんでホッ …

久しぶりの「田中精肉店」 メニューが変わってました

  六本松にある人気のお店、ウォーキングの帰りに寄ってきました。   『田中精肉店』   久しぶりっす!     いつも賑わってますけど、 スタッフも …

no image

「大名ソフトクリーム」を博多駅で!

博多駅で用事を済ませて、阪急辺りの地下街を歩いてたら、猛烈に気になってたお店を発見!
 

no image

ハーゲンダッツの抹茶なやつを食べた

期間限定ってのに、ほんっとに弱いんだよな~(^_^;)

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031