mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

新規開拓 成功篇

投稿日:


ラーメン食べて、ちょこっとドライブして、なんか飲みたくなった(ってか、甘いものが食べたくなった♪)から、再び市内へ・・・

いつもの、喫茶難民になるかな~?っと予想してたんだけど、
おれっちのなにげない一言 「この辺にもオシャレなカフェがあるもんね~・・」
って、クルマで移動しながら、ある店を見てのつぶやきに山さんが食いついてきた!

「それって・・・あっ! 僕がチェックしてた店やん!!」

まさかの展開に、今日はすぐに決まるようで助かったと内心思ってました(^^)v

行った店は『バル ロッサロッサ』

スペイン料理を出してくれるとこで、カフェも午前2時まで空いてるし、雰囲気もかっこいい♪
タパスもあるし、ちゃんと持ち帰りも可能!!

いつもチャリで横を通っておきながら、そこまでは気づかなかったな・・(-_-;)

おれっちが頼んだのは、モカカフェとスコーン。
このスコーンが安くてウマい!!

おれっちも山さんも、久々にクリーンヒットなカフェにちょっとテンション上がっておりました!
ただ・・・野郎2人ってのがね~・・・(^_^;)
まあ、調査ですから、今度は皆で行きたいな♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カレー屋さん「河」

この日はなんとなくカレーを食べたい気分だった。 近くでいろんなカレー屋さんを調べたら・・・(〃゜ー゜)/お~、けっこうあるな。 ちょっと目を惹いたのが、『河』ってお店。 家からも意外と近いみたいんで、 …

no image

食べ放題のイタリアン

夜勤明けで、寝ずに久留米へ帰った・・ おれっちの持ち物を持っていかなあかんことになってね~。 最近はホント忙しいから、なかなか時間が作れないのだ(-_-;) そんで、夕方にリアル姉貴と会って荷物の整理 …

no image

「ぱん工房 ふくろう」の絶品パン

筑肥新道を中村学園方面に移動中に見つけました。
 

no image

旬なタルトを頬張る!「キルフェボン」

実を言うと・・・たぶん・・・今まで食べた事なかったかも。

no image

CHINA・STYLE

めぐみちゃんと夕飯を食べに行く約束をしてて「なにが食べたい?」って訊いたら、 「坦々麺とかどうっすか?」と想定外の回答! 坦々麺かぁ~・・・それだけを食べに行くことってあまりないな♪よっしゃ、検索して …