mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

朝カフェ♪

投稿日:


昨日・・・ってか、今日か・・(ーー;)
山さんとファミレスに3時半まで居て、寝付いたのは4時過ぎでありながら、
なんと7時半に目が覚めてもうた・・・

これ、ビョーキかな?

まあ、早く目が覚めたのは仕方ないんで、ちょっと頑張って、天神までチャリ漕いで、期間限定でやってる『朝カフェ』に行ってきたよ♪

これは、「朝食をしっかり食べよう」ってのをテーマに(だったと思う)、街角でお店を出店して、忙しい社会人に朝食を食べてもらおうって企画なんす。

去年から始まったんだったっけな?
興味はあったけどね、朝からわざわざ町にでて、朝飯を食いたいとは思わなかったんけど、職場の後輩が「朝カフェ行ってきましたよ~」って言ってたんで、ちょっと行きたくなったんだな (6 ̄  ̄)ポリポリ

けっこうなお店が出してたんだけど、おれっちが選んだのは、和食を出してくれる
「進藤商店」ってとこの朝ごはんを食べてみた。


どうよ?ウマそうでしょ?

いや、実際にウマかった!
これでなんと350円よ!

えーっと、『あじの開き ご飯付き』ってのだったかな・・・

こんなんだったら、1年に1回じゃなくて、定期的にやってほしいな~。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

餃子の池田屋

はい!! この日は皆で飲みに行きました♪ お店のほうは『池田屋』 かなり分かりずらい場所にある、餃子のお店。 今回はおれっちの企画。 やっかいな調査も終わって一段落したとこで、「お疲れさま会」をしたか …

no image

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」出たよ~!

コンビニにフラッと立ち寄ってみたら発見!!

no image

「IPPUDO from New York」のカップ麺をget!

こんなのが出てたんですね~!
 

no image

家でちょい贅沢な気分になれた♪「ウチカフェフラッペ」

今回はローソンで気になってたスイーツを食べてみた。

no image

小国町の『三軒家』

この日は5ヶ月ぶりくらいの『夜の温泉ドライブ』に出かけた♪ なかなか予定が合わないもんで、結局夜になってしまっちゃったな~・・ ま、とりあえずは飯!それから温泉3連発じゃ! しかし、市内みたいに遅くま …

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031