mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

焼肉 櫻

投稿日:

昨日、焼肉食べに行きました!

今回は食べ放題じゃあございません!!
まあ、ある記念日なんでね♪

行ったのは「櫻」っていう店。けっこうこじんまりとしてた。

はい、案の定店の写真を撮るの忘れてしまった(-_-;)

しかし!肉の写真はバッチリ撮ってきた!!

まずは「肉のたたき」

前菜にはもってこいだね。コレで胃をアイドリングせんとあかんですもんな♪

続きまして、「牛ロース」

さ、ついに焼きの肉の登場!!
見てよこのサシを!!
軽く炙るってすぐに口のなかへ!!
やばい!口の中でとける~(f´▽`)エヘヘ

きましたきました!!メインの「牛カルビ」

もう天にも昇る気持ちです♪

肉を食べたら麺でさっぱり

・・・ふつう、この流れだったら韓国風冷麺ってとこだろうけど、ここは韓国風うどんだった。なぜ??

しかもその後で石焼ビビンバ!!
すでに腹いっぱいの上に飯ですから・・・

あ、そうそう、ちなみにこの店、『A5ランクの和牛』を出してます!!

たまらん美味さでした♪♪♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

チキン南蛮の店 おぐら

せっかく宮崎にきたんだから、ぜひとも「チキン南蛮」を食せんと!! ここだけは、モハマヒデ絶対譲らなかったな♪ 市内の本屋に寄って、宮崎のガイド本を立ち読み(買えばええのに・・) そんで近所にあるお店を …

no image

福大近くの弁当屋さん「ひので屋」

唐揚げ・・・・可能性を十分に秘めた食品だと思ってます。

「甘味処満屋」お手頃な鯛焼き屋さんです

  六本松のカレー屋さんの隣にあるお店です     『甘味処満屋』     鯛焼き屋さんのようです。     ウォーキングで横を通 …

no image

旦過市場でお昼ご飯♪

昭和の匂いがプンプンする、旦過市場にやってきました!

no image

「チョコレイトバー」のチョコレートバーが我が家にきた

TVの情報番組で人気のお店特集してたんだけど・・