mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

焼肉 櫻

投稿日:

昨日、焼肉食べに行きました!

今回は食べ放題じゃあございません!!
まあ、ある記念日なんでね♪

行ったのは「櫻」っていう店。けっこうこじんまりとしてた。

はい、案の定店の写真を撮るの忘れてしまった(-_-;)

しかし!肉の写真はバッチリ撮ってきた!!

まずは「肉のたたき」

前菜にはもってこいだね。コレで胃をアイドリングせんとあかんですもんな♪

続きまして、「牛ロース」

さ、ついに焼きの肉の登場!!
見てよこのサシを!!
軽く炙るってすぐに口のなかへ!!
やばい!口の中でとける~(f´▽`)エヘヘ

きましたきました!!メインの「牛カルビ」

もう天にも昇る気持ちです♪

肉を食べたら麺でさっぱり

・・・ふつう、この流れだったら韓国風冷麺ってとこだろうけど、ここは韓国風うどんだった。なぜ??

しかもその後で石焼ビビンバ!!
すでに腹いっぱいの上に飯ですから・・・

あ、そうそう、ちなみにこの店、『A5ランクの和牛』を出してます!!

たまらん美味さでした♪♪♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

飯と煮

ちょっと前から気になってたお店があってさ~ 名前が『飯と煮』っていう、実にそのまんまの店があるんだよ! 偶然見つけて、ケータイで写メ撮っててさ、その話を山さんにしたら「あっ、その店知ってる!僕も行きた …

no image

「スーパーカップsweet ショコラオランジェ」 これはアリ♪

さぁ! あのシリーズの新作が登場です!
 

no image

ファミリーマートのフラッペにアレが登場!!

見つけた瞬間から買いたい衝動を抑えられませんっした♪
 

no image

久々の500円ランチ♪

休みな上に天気も良い♪ 湿度も特に感じず、実にさわやかな本日! ってなわけで、お昼をどっかで食べようかなと思って、市内に移動・・ ほんとはオモロイ食材を探しに行ったんだけど、特にグッとくるものもなく空 …

「金金醤」で遅めのランチっした

珍しく、鳥栖のアウトレットモールで食事してきました。