mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

蕎麦屋 玄

投稿日:


この日は「ソバが290円で食べれる!?」っていう話を聞いて、行ってみたところが『蕎麦屋 玄』

外見からすれば、とても290円のソバが出てきそうではないくらい立派なんだけど、ホントにココでいいんだよな??(・・?

メニューを見ると・・・

おお~!ホントに安い!!

いろいろと食べたいけど、一応基本と思われる「白」ってソバを注文。

あと、ご飯も食べたかったんで「ミニかき揚げ丼」を一緒に頼んでみた・・・ご飯系は思ったより値が張るな(^_^;)

こちらがソバ。

モハマヒデ、蕎麦に関してはまったくわかりません(*^_^*)
なので、コメントらしいコメントは出来ない系なんだけど、
普通にウマい!!
これで290円!? マジで?? と言いたくなると思う。

そんでこちらがミニかき揚げ丼

ちょっと物足りなさ感はあるが、濃厚なタレが掛かってて美味しくいただけた♪

ソバに100円プラスで大盛りにも出来ちゃうから、ワンコインでお釣りがくるね~。こりゃすげえな~(゜o゜)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ロイズ」のトラックが来てました!

  ウォーキングの途中、 イオン笹丘店になんだか見たことある柄のトラックが・・・     あっ!     あれは『ROYCE’』のトラック …

no image

こんなソフトクリームがあったのか!?「道の駅 みやま」

平山温泉からの帰り、
たまには下道でゆっくり帰ろうってことになって、

no image

大丸でやってた「北海道・沖縄うまいもの大会」でイートイン

北と南の美味しいものをコラボイベントさせるって、なかなかの取り組みっすね。

ニューオープンしてた「菓子屋 マリンヴァリパラ」

油山観光道路沿いに新しくスイーツショップが誕生してました!

no image

広島風お好み焼き「もみじ」

お好み焼きが食べたくなった! ってなもんで、いろいろと検索して『もみじ』に決定! 店内はけっこうこじんまりとしてる感じダス・・・そこがイイんだろうな♪ もうランチタイムは終わってたので、お客さんはまば …