mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

蕎麦屋 玄

投稿日:


この日は「ソバが290円で食べれる!?」っていう話を聞いて、行ってみたところが『蕎麦屋 玄』

外見からすれば、とても290円のソバが出てきそうではないくらい立派なんだけど、ホントにココでいいんだよな??(・・?

メニューを見ると・・・

おお~!ホントに安い!!

いろいろと食べたいけど、一応基本と思われる「白」ってソバを注文。

あと、ご飯も食べたかったんで「ミニかき揚げ丼」を一緒に頼んでみた・・・ご飯系は思ったより値が張るな(^_^;)

こちらがソバ。

モハマヒデ、蕎麦に関してはまったくわかりません(*^_^*)
なので、コメントらしいコメントは出来ない系なんだけど、
普通にウマい!!
これで290円!? マジで?? と言いたくなると思う。

そんでこちらがミニかき揚げ丼

ちょっと物足りなさ感はあるが、濃厚なタレが掛かってて美味しくいただけた♪

ソバに100円プラスで大盛りにも出来ちゃうから、ワンコインでお釣りがくるね~。こりゃすげえな~(゜o゜)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中華料理 李

急遽、女性群に誘われて夕ご飯を食べに行きました♪ 皆で食べたいジャンルを言い合って、検討した結果〔中華〕を食べることにした。 なので、おれっちが前から目をつけてた薬院の中華の店『李』に行ってみた。 こ …

no image

「サットンプレイス」でサムギョプサル食べまくってきた♪

博多に来てます!
 

no image

おいしいPudding

最近、福岡市内で人気のプリン  西通りプリンを買ってみた。 前は、台車みたいな、屋台みたいなので動きながら販売してたんだけど、今は販売地でも決まったのかな? おれっちが発見した時は動いてはなかった。 …

no image

「スーパーカップsweet ショコラオランジェ」 これはアリ♪

さぁ! あのシリーズの新作が登場です!
 

「甘味処満屋」お手頃な鯛焼き屋さんです

  六本松のカレー屋さんの隣にあるお店です     『甘味処満屋』     鯛焼き屋さんのようです。     ウォーキングで横を通 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930