mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

高級すき焼き

投稿日:


昨日の話、山笠で早起きし過ぎたモハマヒデ。
ほとんど寝てない状態だけど、この日は上司のおごりですき焼きを食べに姪浜に集合!

詳しいことは記入できませんが、初めてのことらしい!

ま、もともとそんなに顔を合わす機会もなけりゃ、話す機会もないもんね。
ここぞとばかりに色々と突っ込んだ話をしたけど、それでも50%くらい(@_@;)

ウマく切り返されるっちゅうか、話が途中で変わってるのに気付く。伊達に上に立ってないな~(-_-;)

それはともかく、本日はすき焼き♪

今まで食べたすき焼きのなかでNO.1のウマさ!

見てよ!この霜降りを!!
食べなくても、肉から「僕は美味しいよ♪」って言ってきてるのがわかるもん!

最近入った若者は、言葉にならない感動をかみ締めてたな~。

お代わりした卵は「つまんでご卵」っていう高級卵(一度紹介したね♪)
割ったら・・・なんとダブル!(・∀・∀・)ヌッヘッホー
気分は上々ですよ!

っと思ったら、この後が長かった・・・(-_-;)

上司の主催でボーリングをしたのだが、+ギャンブル制で・・・
おれっち大損!
しかも遅くなりすぎて、帰ったのが2時半・・・
次の日は早出・・・・結局この日も2時間しか眠れず・・・((+_+))

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

SUBWAYのお得な2日間でした♪

この記事を出すころにはもう終わってるんで、若干申し訳ないんですが・・・

no image

天気も良かったんで、弁当で♪「啓太郎の黄金唐揚げ」

春ですな~♪o(^▽^)o

no image

セブン限定の「ティラミス氷」を買ってみた

これ、すごくヒットしてるらしいっすね!
 

no image

新しいスイーツ!? 夢どら

なんか、近所に新しいスイーツ店が出来てました。

no image

焼き鳥 ほたる川

はぁ・・・ブログを書こうとしたらスゴイ睡魔に襲われること5日間・・まったく不甲斐ないっす(-_-;) さて本題に・・・ 久留米に行ったときに、オカンと姉貴と夕飯を食べることになった。 おれっちとしては …