mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

高級すき焼き

投稿日:


昨日の話、山笠で早起きし過ぎたモハマヒデ。
ほとんど寝てない状態だけど、この日は上司のおごりですき焼きを食べに姪浜に集合!

詳しいことは記入できませんが、初めてのことらしい!

ま、もともとそんなに顔を合わす機会もなけりゃ、話す機会もないもんね。
ここぞとばかりに色々と突っ込んだ話をしたけど、それでも50%くらい(@_@;)

ウマく切り返されるっちゅうか、話が途中で変わってるのに気付く。伊達に上に立ってないな~(-_-;)

それはともかく、本日はすき焼き♪

今まで食べたすき焼きのなかでNO.1のウマさ!

見てよ!この霜降りを!!
食べなくても、肉から「僕は美味しいよ♪」って言ってきてるのがわかるもん!

最近入った若者は、言葉にならない感動をかみ締めてたな~。

お代わりした卵は「つまんでご卵」っていう高級卵(一度紹介したね♪)
割ったら・・・なんとダブル!(・∀・∀・)ヌッヘッホー
気分は上々ですよ!

っと思ったら、この後が長かった・・・(-_-;)

上司の主催でボーリングをしたのだが、+ギャンブル制で・・・
おれっち大損!
しかも遅くなりすぎて、帰ったのが2時半・・・
次の日は早出・・・・結局この日も2時間しか眠れず・・・((+_+))

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

びっくりドンキーのバーグ

最近、どうもハンバーグはとっても食べたくなることが多くて・・ 地元の久留米はハンバーグ専門店みたいなのが多くあって、よくいろんなお店に行ったけど、福岡に来て、あんまり数をこなしてない事に気づいた今日こ …

no image

あのクリームチーズがアイスクリームになった!?

今回はスイーツっす。

改めて登場!「カヌレ ルクレール」

  カヌレがキターー!   マイブームかと思ったら、第2次ブームが訪れてましたww     そして、博多駅に新しく、改めて登場の   『カヌレ ルクレ …

no image

「からあげ専門店 舷喜屋」でアジアンフードを発見!

唐揚げ屋さん、けっこう増えてますよね~♪
 

no image

一やのごはん

昨日の晩御飯ですが、キャナルの近くにある『一やのごはん』って店で食べて帰った。 ここ、いわゆる「食堂」的なとこでした。さいきんよくチャリで付近をうろちょろするんだけど、ちと気になってたんだな。 8時す …