mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

高級すき焼き

投稿日:


昨日の話、山笠で早起きし過ぎたモハマヒデ。
ほとんど寝てない状態だけど、この日は上司のおごりですき焼きを食べに姪浜に集合!

詳しいことは記入できませんが、初めてのことらしい!

ま、もともとそんなに顔を合わす機会もなけりゃ、話す機会もないもんね。
ここぞとばかりに色々と突っ込んだ話をしたけど、それでも50%くらい(@_@;)

ウマく切り返されるっちゅうか、話が途中で変わってるのに気付く。伊達に上に立ってないな~(-_-;)

それはともかく、本日はすき焼き♪

今まで食べたすき焼きのなかでNO.1のウマさ!

見てよ!この霜降りを!!
食べなくても、肉から「僕は美味しいよ♪」って言ってきてるのがわかるもん!

最近入った若者は、言葉にならない感動をかみ締めてたな~。

お代わりした卵は「つまんでご卵」っていう高級卵(一度紹介したね♪)
割ったら・・・なんとダブル!(・∀・∀・)ヌッヘッホー
気分は上々ですよ!

っと思ったら、この後が長かった・・・(-_-;)

上司の主催でボーリングをしたのだが、+ギャンブル制で・・・
おれっち大損!
しかも遅くなりすぎて、帰ったのが2時半・・・
次の日は早出・・・・結局この日も2時間しか眠れず・・・((+_+))

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっと福岡に上陸!「パルテノ」

いや、マジでさ・・・・今回はかなり待ったよ・・・

no image

「業務スーパー」のタルトを買ってみた

存在は知ってたけど、意外と行く機会がなかったんです。

no image

焼き鳥 備長吉兆や

この日はダチからの急な誘いで飲みに行くことになった・・ ってか、おれっち今日早出で、見事に遅刻しちまってさ~、(-_-;) テンション的にはそんなに高くはなかったんだな~・・・ 行った店は『焼き鳥 備 …

no image

ステーキGUNMAN

TRIALで買い物したあとに、腹が減ったんで、どっかで食事しようってことになった。 あ、ちなみに、おれっちと中姉と、運転手は谷やん。 途中「半額!」って文字が目に飛び込んできて、 後ろを振り向いて確認 …

no image

マジカルチョコリングを求めて

最近のローカル番組で知って、
強烈に行きたくなったパン屋