mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

鳥福の人気メニュー

投稿日:


昨日の話・・・稽古の後、Sさんことシマップさんに声掛けて飲みに行った。

場所は前回美味しく頂けた『とり福』

そうそう、ココの人気の品ってとり刺しなんです!

以前ネットで検索してる時に、ココのとり刺しが新鮮で美味しいってのをいろんなブロガーさんが書いてあったんだった。

前回は頼み忘れたんだけど、今回は注文しました♪

そしたら店員さんが来て・・・
「うちのとり刺しは、朝にしめた新鮮な肉を使用してますけど、万が一ってことがあるんでお腹の弱い方、体調が優れない方にはおススメしてませんけど・・大丈夫ですか?」

客のことを考えた丁寧心使い・・・もとい・・

脅しかよ♪(゜∇゜ ;)!?

しかし、OK牧場です!

きたのがこちら。

たしかにスゲー!新鮮さが見てわかるくらい艶やかな色!
しかも量が多い!
食べ応えあり(*^_^*)

それをツマミにビールがグビグビと・・・(^O^)/C□
気がついたら2時間くらい話してました♪

すんませんしまっぷさん(^_^;)長いことつき合わせて・・・
ましてや、おれっちが誘ったのにおごって頂いて!!
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

またお付き合いおねがいしま~す♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

comme ca Cafeのケーキ

イノッチと中姉と3人で、粕屋のダイアモンドシティに行ったんだけど、 おれっちが「ここのケーキ(タルト)が見た目もキレイだし美味しいんだよね~」なんて店頭に案内したら、 「食べたい!!」って中姉が言い出 …

no image

ドミノピザでウマいと評判のアレを注文!

ピザって・・・大好きです(^◇^)
 

no image

「ぱん工房 ふくろう」の絶品パン

筑肥新道を中村学園方面に移動中に見つけました。
 

no image

「サットンプレイス」でサムギョプサル食べまくってきた♪

博多に来てます!
 

no image

大地のうどん

天気は 今年の花見もバーベキューを実行するってことで、本日買出しに山さんと向かったわけだけど、 その前に腹ごしらえっつうことで、某サイトを見て、以前から行きたかった『大地のうどん』に行ってきたぁぁ! …