mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

鳥福の人気メニュー

投稿日:


昨日の話・・・稽古の後、Sさんことシマップさんに声掛けて飲みに行った。

場所は前回美味しく頂けた『とり福』

そうそう、ココの人気の品ってとり刺しなんです!

以前ネットで検索してる時に、ココのとり刺しが新鮮で美味しいってのをいろんなブロガーさんが書いてあったんだった。

前回は頼み忘れたんだけど、今回は注文しました♪

そしたら店員さんが来て・・・
「うちのとり刺しは、朝にしめた新鮮な肉を使用してますけど、万が一ってことがあるんでお腹の弱い方、体調が優れない方にはおススメしてませんけど・・大丈夫ですか?」

客のことを考えた丁寧心使い・・・もとい・・

脅しかよ♪(゜∇゜ ;)!?

しかし、OK牧場です!

きたのがこちら。

たしかにスゲー!新鮮さが見てわかるくらい艶やかな色!
しかも量が多い!
食べ応えあり(*^_^*)

それをツマミにビールがグビグビと・・・(^O^)/C□
気がついたら2時間くらい話してました♪

すんませんしまっぷさん(^_^;)長いことつき合わせて・・・
ましてや、おれっちが誘ったのにおごって頂いて!!
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

またお付き合いおねがいしま~す♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一やのごはん

昨日の晩御飯ですが、キャナルの近くにある『一やのごはん』って店で食べて帰った。 ここ、いわゆる「食堂」的なとこでした。さいきんよくチャリで付近をうろちょろするんだけど、ちと気になってたんだな。 8時す …

no image

小国町の『三軒家』

この日は5ヶ月ぶりくらいの『夜の温泉ドライブ』に出かけた♪ なかなか予定が合わないもんで、結局夜になってしまっちゃったな~・・ ま、とりあえずは飯!それから温泉3連発じゃ! しかし、市内みたいに遅くま …

今年も「台湾パイン」を買いました!

  最近、スーパーに行くと並んでいるのを見かけるようになりました!   なので、もちろん今年も購入っす!   「台湾パイン」     とにかく甘くてジ …

no image

ちょい話題の「オハヨー ブリュレ」を食べてみた

ネットの記事で気になったんで買ってみました。

「プロムナードビジュー」の上品スイーツ♪

  平尾に新しいスイーツショップがオープンしてました!   サニーのすぐ横っすね 『プロムナードビジュー』 Promenade Bijoux     白と青のシ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930