mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

鳥福の人気メニュー

投稿日:


昨日の話・・・稽古の後、Sさんことシマップさんに声掛けて飲みに行った。

場所は前回美味しく頂けた『とり福』

そうそう、ココの人気の品ってとり刺しなんです!

以前ネットで検索してる時に、ココのとり刺しが新鮮で美味しいってのをいろんなブロガーさんが書いてあったんだった。

前回は頼み忘れたんだけど、今回は注文しました♪

そしたら店員さんが来て・・・
「うちのとり刺しは、朝にしめた新鮮な肉を使用してますけど、万が一ってことがあるんでお腹の弱い方、体調が優れない方にはおススメしてませんけど・・大丈夫ですか?」

客のことを考えた丁寧心使い・・・もとい・・

脅しかよ♪(゜∇゜ ;)!?

しかし、OK牧場です!

きたのがこちら。

たしかにスゲー!新鮮さが見てわかるくらい艶やかな色!
しかも量が多い!
食べ応えあり(*^_^*)

それをツマミにビールがグビグビと・・・(^O^)/C□
気がついたら2時間くらい話してました♪

すんませんしまっぷさん(^_^;)長いことつき合わせて・・・
ましてや、おれっちが誘ったのにおごって頂いて!!
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

またお付き合いおねがいしま~す♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

上四十川 舌心

いろんなブログにも出てて、とっても評判の良い店『上四万十川 舌心』に行ってみた。 最近、賑やかな居酒屋系が多かったんで、この日はたまにはちょっと落ちついた雰囲気も味わいたかったんだな。 人気店なので、 …

no image

原ドーナツ

すんません・・あまりの多忙で更新が遅れとります・・ 警固に新しく出来た『原ドーナツ』に行ってきた。 前に行ったときはすでに売り切れしてて、午後に改めて作るって張り紙が書いてあったことがあってね、 今回 …

no image

餃子の池田屋

はい!! この日は皆で飲みに行きました♪ お店のほうは『池田屋』 かなり分かりずらい場所にある、餃子のお店。 今回はおれっちの企画。 やっかいな調査も終わって一段落したとこで、「お疲れさま会」をしたか …

マリトッツォを食べ比べしてみた。

  今年の大ヒットスイーツ 「マリトッツォ」   パンに生クリームをたっぷりサンドしてるだけなのに、 それがめちゃ美味いんすよね♪   人気店ではなかなか購入も困難な状況 …

no image

「きゃらめらいず東京」が博多マルイにオープンしてました

たまたま博多マルイに行ったら、ちょうどその日がオープン日だったようです。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930