mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

鳥福の人気メニュー

投稿日:


昨日の話・・・稽古の後、Sさんことシマップさんに声掛けて飲みに行った。

場所は前回美味しく頂けた『とり福』

そうそう、ココの人気の品ってとり刺しなんです!

以前ネットで検索してる時に、ココのとり刺しが新鮮で美味しいってのをいろんなブロガーさんが書いてあったんだった。

前回は頼み忘れたんだけど、今回は注文しました♪

そしたら店員さんが来て・・・
「うちのとり刺しは、朝にしめた新鮮な肉を使用してますけど、万が一ってことがあるんでお腹の弱い方、体調が優れない方にはおススメしてませんけど・・大丈夫ですか?」

客のことを考えた丁寧心使い・・・もとい・・

脅しかよ♪(゜∇゜ ;)!?

しかし、OK牧場です!

きたのがこちら。

たしかにスゲー!新鮮さが見てわかるくらい艶やかな色!
しかも量が多い!
食べ応えあり(*^_^*)

それをツマミにビールがグビグビと・・・(^O^)/C□
気がついたら2時間くらい話してました♪

すんませんしまっぷさん(^_^;)長いことつき合わせて・・・
ましてや、おれっちが誘ったのにおごって頂いて!!
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

またお付き合いおねがいしま~す♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

唐揚げ専門店 「とりまさ」のがっつり唐揚げ弁当!

「美味しい唐揚げ屋さんがある!」

初めて食べます!「釈迦頭」

  業スーに行ったらこれが売ってた!     台湾産の『釈迦頭』     たしか、ネーミングの由来は お釈迦様の頭に形が似てるから・・だったかな? & …

no image

美味しいクロワッサン

博多駅に用事で行くと「必ず」と言っていいほど買うのが・・・ 『il FRONO del MIGNON』のクロワッサン! 以前流行ってた、量り売りするタイプっす♪ 時間帯によってはかなりの行列が出来たり …

新しい高級食パン店が登場!「こがわ屋」

油山観光道路沿いに新しい食パン専門店が登場してました!
 

no image

「爽×三ツ矢サイダー」 暑い日にぴったり♪

初めて見た時は我が目を疑ってしまった(;^ω^)