mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

鳥福の人気メニュー

投稿日:


昨日の話・・・稽古の後、Sさんことシマップさんに声掛けて飲みに行った。

場所は前回美味しく頂けた『とり福』

そうそう、ココの人気の品ってとり刺しなんです!

以前ネットで検索してる時に、ココのとり刺しが新鮮で美味しいってのをいろんなブロガーさんが書いてあったんだった。

前回は頼み忘れたんだけど、今回は注文しました♪

そしたら店員さんが来て・・・
「うちのとり刺しは、朝にしめた新鮮な肉を使用してますけど、万が一ってことがあるんでお腹の弱い方、体調が優れない方にはおススメしてませんけど・・大丈夫ですか?」

客のことを考えた丁寧心使い・・・もとい・・

脅しかよ♪(゜∇゜ ;)!?

しかし、OK牧場です!

きたのがこちら。

たしかにスゲー!新鮮さが見てわかるくらい艶やかな色!
しかも量が多い!
食べ応えあり(*^_^*)

それをツマミにビールがグビグビと・・・(^O^)/C□
気がついたら2時間くらい話してました♪

すんませんしまっぷさん(^_^;)長いことつき合わせて・・・
ましてや、おれっちが誘ったのにおごって頂いて!!
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

またお付き合いおねがいしま~す♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「俺のスイーツ」の杏仁豆腐を食べてみました。

そうそう、この時に一緒に買ってた「俺のスイーツ」シリーズの杏仁豆腐を食べるの、ちょっと忘れてました(^▽^;)

no image

SUBWAYのお得な2日間でした♪

この記事を出すころにはもう終わってるんで、若干申し訳ないんですが・・・

no image

やっと福岡に上陸!「パルテノ」

いや、マジでさ・・・・今回はかなり待ったよ・・・

no image

「チョコレイトバー」のチョコレートバーが我が家にきた

TVの情報番組で人気のお店特集してたんだけど・・

no image

博多わらび餅「一番太鼓」いいねぇ~

駅前で偶然見つけました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930