mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

鳥福の人気メニュー

投稿日:


昨日の話・・・稽古の後、Sさんことシマップさんに声掛けて飲みに行った。

場所は前回美味しく頂けた『とり福』

そうそう、ココの人気の品ってとり刺しなんです!

以前ネットで検索してる時に、ココのとり刺しが新鮮で美味しいってのをいろんなブロガーさんが書いてあったんだった。

前回は頼み忘れたんだけど、今回は注文しました♪

そしたら店員さんが来て・・・
「うちのとり刺しは、朝にしめた新鮮な肉を使用してますけど、万が一ってことがあるんでお腹の弱い方、体調が優れない方にはおススメしてませんけど・・大丈夫ですか?」

客のことを考えた丁寧心使い・・・もとい・・

脅しかよ♪(゜∇゜ ;)!?

しかし、OK牧場です!

きたのがこちら。

たしかにスゲー!新鮮さが見てわかるくらい艶やかな色!
しかも量が多い!
食べ応えあり(*^_^*)

それをツマミにビールがグビグビと・・・(^O^)/C□
気がついたら2時間くらい話してました♪

すんませんしまっぷさん(^_^;)長いことつき合わせて・・・
ましてや、おれっちが誘ったのにおごって頂いて!!
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

またお付き合いおねがいしま~す♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「神戸サンド屋」で朝ごはんをこうにゅう

昔はよく見かけたお店ですが、最近は減ってますよね~。

no image

ミントの季節が近づいてます♪「ミントチョコレートバー」

アプリのスマートニュース記事を見つけて、その日のうちに買いに行きました。
 

no image

博多DINING かず坊

行った日は違うんだけど、 『博多DINING かず坊』という店に行ってみた。 とあるグルメ本にこちらが紹介されてて、どうしても食べてみたくなったものが載ってたのだ! それが・・・これだ~!! エビ天丼 …

no image

King’s

オフだったんで、新規開拓してみようと思います。 行ったお店は『King’s』 最近よく通る道にあるこのお店、かなり以前から気になってたんだな。 昼はランチ、夜は居酒屋らしいです。 ちなみに夜の料理は、 …

no image

京都のお土産いただきました~

実家が福岡県内なので、お盆も正月もまったく遠くに移動しなくていいのは有難いっちゃあ有難いっすよね。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930