mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

黒ゴマ坦々麺

投稿日:


昨日、キャナルシティの近くにある、坦々麺の店に行ってみた。

坦々麺自体、そんなに食べることがないんだけど、なぜか急に食べたくなったんだよね。

『ちー坊の坦々麺』
こちら、前から気にはなってました。地元テレビ局でもよく出てたような気がする。

普通の坦々麺を頼もうと思ってたんだけど、「黒ゴマ坦々麺」ってのに惹かれてしまい、ついついオーダーしてもうた(^.^)


色からごっついね・・・・坦々麺だろうけど、イカ墨スープにも見えてくる・・・

いや~、けっこう辛いね♪
外が寒かったから、辛いもの食べて暖まるのはNiceなんだけど、これは胃にクル辛さかも。

でも、たまにはラーメン以外の麺もヨカッタ♪

-食べ歩き系

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    ここ行ったことあるよ?
    美味しいよね?
    辛いのとゴマ好きにはたまらんよ(*^^*)

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    うん、おいしかったよ。
    久しぶりの坦々麺だったから胃への衝撃は防げんかった(^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ついに食べた! でも夏限定のをね♪「クロッカンシュー ザクザク」

地下街に行くと一応チェックするんだけど、いっつも並んでんじゃん? 
 

「バターのいとこ」をゲット!

  忘れてた!!   北海道ネタがあったので書いておきますww   正確には北海道ネタではないんだけど・・・(;・∀・)       新千歳 …

no image

美味しいクロワッサン

博多駅に用事で行くと「必ず」と言っていいほど買うのが・・・ 『il FRONO del MIGNON』のクロワッサン! 以前流行ってた、量り売りするタイプっす♪ 時間帯によってはかなりの行列が出来たり …

大好物のさつま揚げを求めて・・・

  さつま揚げ 大好きなんです!   ってか、練り物全般好きなんだけど、 さつま揚げは特に大好き!!   鹿児島に来た時は必ず買っていきます!   今回はおスス …

no image

おかず天国 食堂苑

『わっぱ食堂』と『中田中』でお馴染みの店に、天神に新たに系列店がOPENしたらしい。 その名も『おかず天国 食堂苑』 さっそく行ってきた。 場所はビックカメラのすぐ横にある。 店内はすっきりしてて、一 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930