mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

黒ゴマ坦々麺

投稿日:


昨日、キャナルシティの近くにある、坦々麺の店に行ってみた。

坦々麺自体、そんなに食べることがないんだけど、なぜか急に食べたくなったんだよね。

『ちー坊の坦々麺』
こちら、前から気にはなってました。地元テレビ局でもよく出てたような気がする。

普通の坦々麺を頼もうと思ってたんだけど、「黒ゴマ坦々麺」ってのに惹かれてしまい、ついついオーダーしてもうた(^.^)


色からごっついね・・・・坦々麺だろうけど、イカ墨スープにも見えてくる・・・

いや~、けっこう辛いね♪
外が寒かったから、辛いもの食べて暖まるのはNiceなんだけど、これは胃にクル辛さかも。

でも、たまにはラーメン以外の麺もヨカッタ♪

-食べ歩き系

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    ここ行ったことあるよ?
    美味しいよね?
    辛いのとゴマ好きにはたまらんよ(*^^*)

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    うん、おいしかったよ。
    久しぶりの坦々麺だったから胃への衝撃は防げんかった(^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おいしいメロンパン「アルテリア・ベーカリー」が七隈にオープン!

突如オープンしてました!

小国町のお肉屋さん「黒豚屋」 メンチカツバーガーを食べた♪

  ここもずいぶん昔に寄ったことあるお店です。     熊本県小国町の中にある精肉店   『黒豚屋』     ここで、テイクアウトで売られて …

コストコで「シンガポールラクサ」を買ってみた

  2か月ぶりくらいに『コストコ』行ってきました。   ネットで新商品やおススメ品の情報が入ってきてて気になってたんです。       そんで、いっつ …

no image

しゃぶしゃぶ

あ~、腹減った~ ってなわけで、この日は食べ放題の店をリサーチしとりましたよ あ、ダチと2人での飲みだったからさ♪ 大名をウロチョロした結果、しゃぶしゃぶを食べることになった。 「焼肉~、焼肉~っ!! …

no image

SUB WAY

まさかの・・・・まさかこの福岡で再会できる日が来るとは・・・ 大好きなファーストフードのお店 『SUB WAY』!!! 見つけたときはかなり嬉しかった♪ ここ、ホントに大好きなんす(*^_^*) 最後 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930