mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ついついアイスクリームコーナーで見つけちゃった

投稿日:

暑くなったら、必然的にアイスクリームの前に足を運んでしまいます。

 

おっ!新作を発見!!

 

「ブラックサンダー チョコミント」!?(゚Д゚;)

 

そんで・・・

 

「まるでスイカを冷凍したような食感のアイスバー」

 

名前が長い!(;・∀・)

 

 

たまたま気になるのが並んでたので買ってしまいましたww

 

まずは・・ブラックサンダー

 

 



チョコミン党  そうです、チョコミント大好きっす♪

 

 

 

昨今のブームにはちょっと引いてるけど、認知度が上がってるので嬉しいのは確かです。

 

 

ブラックサンダーってのがなかなかパンチ効いてるよね。

 

 

さすがに硬い!そりゃブラックサンダーのアイスクリームっすから。

 

おっ、出てきた。

 

 

うん、程よいミント感♪

 

がっつり強いわけではないけど、まあそれなりの爽やかさはあります。

 

 

けど、一緒に入ってるクッキーがゴツゴツしてて、いまいちミントが活きてない気が・・・(;^ω^)

 

 

続いて

「まるでスイカを冷凍したような食感のアイスバー」

 

 

最初は「スイカバーの新作?」かと思ったけど、セブンイレブンのオリジナル商品っすね。

 

なるほど・・・

 

 

見た目でもスイカの色合いっす。

 

あぁ~・・・こりゃスイカっぽい♪



うん、けっこうスイカです!!(*^▽^*)


 

確かに果汁を絞って固めたような、見事なスイカ味。

 

甘さも・・・普通のアイス系に比べたら、そんなに強くないかな。

シャーベットってのもあるとは思うけど。

 

まったりした食感はスゴイです♪

 

ってなわけで、2種類を食べてみました。

 

どちらも企業努力を感じる一品っした(^o^)/

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小笹飯店にまた行きました

久しぶりに行ってきましたよ、『小笹飯店』に! がっつり腹いっぱい食べたくなったらココですな~♪ 来る前に・・どれを食べようかな~なんて考えてたけど、やっぱり【鶏ミソ定食】を頼んじゃうんだな~(^.^) …

記念日だったので美味しいケーキを♪「ラ・メゾン・ヴィヴィエンヌ」

  ちょっと前になるけど、   2月10日は結婚記念日と、ボクの誕生日だったので   夫婦でお気に入りのスイーツ店   『ラ・メゾン・ヴィヴィエンヌ』でケーキを …

no image

御馳走鯛焼 鯛宝楽 っす♪

たまに、無性に食べたくなるのがあったかいスイーツ。

no image

阪急地下の「阪神名物 いか焼き」を食べてみた

たまたま横を通ったら、めっちゃイイ香りがしてたんで、ついつい寄ってしまった♪

no image

飯と煮

ちょっと前から気になってたお店があってさ~ 名前が『飯と煮』っていう、実にそのまんまの店があるんだよ! 偶然見つけて、ケータイで写メ撮っててさ、その話を山さんにしたら「あっ、その店知ってる!僕も行きた …