mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

てんぷらの楽ちゃん

投稿日:


この日はめぐみちゃんとランチの約束をしておりました♪

なにを食べたいか訊いてみたら、
「天ぷらとか食べたいっすね~」だって。

たぶん・・・パスタかオシャレなカフェを言ってくると思ってスタンバってたのが、見事な肩すかし!

焦ってリサーチし直し!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

んで、行ってみたのが『天ぷら楽ちゃん』って店。

けっこう人気の店らしい。リーズナブルで新鮮なネタを天ぷらにしてる&ちょっと変り種もあるんだって。

外見は・・・(~ヘ~;)ウーン 女性1人ではちと入りにくいかな?
なんて言ってたら、1人で女性がカウンターで食べてたり、帰り際にお一人で入ってく女性を見たりと・・・・ホントに人気が窺える(・o・)

頼んだのはランチの定食。
その日に仕入れたネタで色々と変わるッぽい。

揚げたてを目の前に持ってきてくれるのが嬉しいね♪
そんで、大根おろしとオリジナルのつゆにつけると、かなりの美味!

普通に夜来ても楽しめそうだな(*^_^*)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

居酒屋MOND

ちょっと多忙な本日・・・ 稽古が終わって、ヨシミチ主催の飲み会に参加した。 次の日が朝5時起きなので、本来なら遠慮するところだが、いわゆる合コンなので、そりゃ参加しますよ♪ ってなわけで、2対2での飲 …

「金金醤」で遅めのランチっした

珍しく、鳥栖のアウトレットモールで食事してきました。

no image

『壷や』で乾杯

鳥栖での用事が済んで、戻ってからの夜・・・ ケノービ将軍と久々に呑みにけり♪ ちょっと個人的な用事があってメールしてたら「呑みませんか?」ってお誘いした次第で。 場所は将軍指定の店、早良区にある『壷や …

no image

ミニストップの「安納芋ソフト」を食べてみた

もう食べました?
 

no image

「World Wine Bar」で軽く呑み

新天町にあるワインのお店に行ってきました!

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031