mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

むじゃき~

投稿日:


鹿児島旅行で一つ書き忘れた店が・・・

そう!!再び『むじゃき』でカキ氷を食べてきたよ~!!

鹿児島のスイーツといえば、やっぱコレでしょ♪

天文館の中・・・今は黒豚横丁って言ったほうがいいのかな?

時間は3時をまわってたけど、相変わらずの賑わいだった!

店頭に置いてる白熊とも再会のハグ!!

考えたら、1年中カキ氷を出してる店って、福岡にはないね~。

今回はミニサイズを注文。

小さくても、しっかりとフルーツがのってるのが嬉しいね♪

でも、氷のキメが細かいから、けっこうギッシリ入ってんだな(^_^;)

福岡にオープンしたら、絶対ブレークするよね!

このミルクセーキ味がたまんない!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あのクリームチーズがアイスクリームになった!?

今回はスイーツっす。

no image

『一番軒』のチャンポン

焼肉を食べた後、なんとなくのノリでってことになった♪ 言いだしっぺはおれっち(*^_^*) 飲んではいたが、焼肉が足りなかったかな~・・ すぐ近くに2軒のラーメン屋があったけど、すでに閉店済み・・・ …

no image

まってました!九州初上陸!「BURGER KING」

まさか、この日がやってくるとは思いもしませんでした!!

no image

飯と煮

ちょっと前から気になってたお店があってさ~ 名前が『飯と煮』っていう、実にそのまんまの店があるんだよ! 偶然見つけて、ケータイで写メ撮っててさ、その話を山さんにしたら「あっ、その店知ってる!僕も行きた …

no image

「TimTam」にあの味が新登場!

カルディでお馴染みのアイテム「TimTam」っす。
 

2025年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031