mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

チョコミント党は必食!「もちとろチョコミント」

投稿日:

今回もセブンイレブンっす・・・スイーツに力いれてるわww

 

まさかとは思ってたけど、キテますよ~、チョコミントブームが!!

 

なんと・・・あのチョコミントが和スイーツになって登場しました!

 

「もちとろチョコミント」

 

我が目を疑ったね、そして即買いですよ。

 

 

なるほど、ホイップクリームにミント味をつけたのか。

 

どれどれ・・・

 

 

 

ほのかにミント色してるwww

 

 

 

パクッと・・・

 

 

!!!(゚Д゚;)

 

すげぇ~~!

マジでミントチョコだ!

 

ふわっふわなミントチョコだ!

 

モチの柔らかさと見事にコラボしてる♪

 

 

ウマい~~♪(≧▽≦)

 

企業努力を感じずにはいれない一品っす!!

 

 

 

ってか、これ、なんでもっと早く出さなかったんだろ?

夏に出しても売れそうなんだけどな~~(;^ω^)

 

あ、ちなみに一個食べて、速攻で2個目を買いに走りました♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ハーゲンダッツ きなこ黒みつ」げっと!

去年のいまごろ、 これが大ヒットして、瞬く間になくなりましたよね~。

no image

旦過市場でいつものアレを食べに・・・

北九州に来たら、ここは絶対に外せない!!
 

no image

プーラ ビータ

なんか、福岡でご飯食べるの久しぶりだな・・ 大名にある「プーラ ビータ」って店に行ってきた! ここ、チキン南蛮が有名な店らしいんだけど、3,4回行って、満員で入れなかったんだ。人気なんだね~・・・この …

no image

黒ゴマ坦々麺

昨日、キャナルシティの近くにある、坦々麺の店に行ってみた。 坦々麺自体、そんなに食べることがないんだけど、なぜか急に食べたくなったんだよね。 『ちー坊の坦々麺』 こちら、前から気にはなってました。地元 …

no image

一位になった駅弁を食べてみた!

御船山楽園で紅葉を見る前に、ちょっと寄り道して武雄駅に行ってみました。