mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ボンバーキッチン

投稿日:


調べたいことがあって、夜に天神のTSUTAYAへ・・・

向かう途中になにか食べようと思ってちょっと徘徊(^ム^)

あんまり考えてなかったもんで、フラフラしてると時、目に止まったのがこの提灯。
『ボンバーキッチン』

そういや定食屋が出来てたな~。チェックはしてたけど、行くのを忘れてた(^_^;)

って、店に入ったのは夜10時になろうとしてるころ、さすがにお客さんもまばらだな~・・・なんて思ってたら、後からちょくちょく客が入ってくる。人気店なんだね~。

メニューは色々あったけど、結局モハマヒデ注文率ナンバー1の「チキン南蛮定食」に!

あ、すみません・・ご飯大盛りで!

10分くらい待ったかな?どど~んと登場♪
写真じゃわかりにくいんだけど、ご飯は「日本むかし話」クラスです(~_~;)

それにしてもウマそうだ~!
味噌汁も具沢山、これは嬉しいですなー。

このチキン、めっちゃジューシー♪
揚げたてってのもあるんだろうけど、肉がやわらか~いヽ(´▽`)/

このタルタルも濃厚でウマ~イ!

こりゃ、他のメニューも食べてみたいな~。
次はハンバーグを食べにこようかな?

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「マツパン」でイートインしてきた

ちょこちょこ運動してんだけど、一向に痩せる気配がない(+o+)

no image

かしわ屋官兵衛 のとりなべセット

以前紹介した、桧原の持ち帰り専門店『かしわ屋官兵衛』さん。

no image

びっくりドンキーのバーグ

最近、どうもハンバーグはとっても食べたくなることが多くて・・ 地元の久留米はハンバーグ専門店みたいなのが多くあって、よくいろんなお店に行ったけど、福岡に来て、あんまり数をこなしてない事に気づいた今日こ …

no image

花まる厨房でトルコライス

若干・・・いや、そこそこの二日酔いを感じる休日、まあ自業自得なんだけどね。 原兄ちゃんは最近魔女の一撃をくらったらしく、整形に行った帰りに我が家に立ち寄った。 せっかくの休みなんで一緒にランチをね。 …

no image

「いとだパン」発見!

「オニクダイスキ うっちゃり食堂」で満腹になった後の話。