mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ボンバーキッチン

投稿日:


調べたいことがあって、夜に天神のTSUTAYAへ・・・

向かう途中になにか食べようと思ってちょっと徘徊(^ム^)

あんまり考えてなかったもんで、フラフラしてると時、目に止まったのがこの提灯。
『ボンバーキッチン』

そういや定食屋が出来てたな~。チェックはしてたけど、行くのを忘れてた(^_^;)

って、店に入ったのは夜10時になろうとしてるころ、さすがにお客さんもまばらだな~・・・なんて思ってたら、後からちょくちょく客が入ってくる。人気店なんだね~。

メニューは色々あったけど、結局モハマヒデ注文率ナンバー1の「チキン南蛮定食」に!

あ、すみません・・ご飯大盛りで!

10分くらい待ったかな?どど~んと登場♪
写真じゃわかりにくいんだけど、ご飯は「日本むかし話」クラスです(~_~;)

それにしてもウマそうだ~!
味噌汁も具沢山、これは嬉しいですなー。

このチキン、めっちゃジューシー♪
揚げたてってのもあるんだろうけど、肉がやわらか~いヽ(´▽`)/

このタルタルも濃厚でウマ~イ!

こりゃ、他のメニューも食べてみたいな~。
次はハンバーグを食べにこようかな?

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっぱり31っす♪

とくに何も決めてなかったドライブの割には、かなり充実しとりました♪(^O^)/

「PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)」初購入!

やっと買ってみました!
 

no image

赤から鍋

夜の10時・・モリモッチからメールが届く 「今からご飯食べないかい?」 いつもだったらすでに食べてるとこなんだけど、おかずを作ろうとして、下準備OKってな感じのとこだった。 普通なら断るとこですが、な …

no image

志賀島でしか食べれない(多分)アレを久しぶりに食べてきた

久しぶりに志賀島に来たので、もう一つの名物も堪能しようと思います。

「アンテノール 福岡三越店」で春っぽいケーキを買ってきた♪

  この日は用事があって天神に・・・     そんで、誕生日でもあったので、デパ地下のスイーツショップで   何かケーキでも買って帰ろうと物色♪   …