mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

リニューアルしてた「まっちゃん」でブランチ

投稿日:

福岡から三瀬トンネルを抜けて間もなくすると見えてくる人気のお店

『まっちゃん』がリニューアルしてたんで寄ってみました。

 

平日にも関わらず、人が多い店内。

 

 

地元の美味しい果物や野菜がたくさんあるからね~。

 

そんで、イートインスペースもなんかキレイになってた!


 

前の感じも好きだったけど、こっちのほうが人数が入りそうだね。

 

せっかくなので だし豆腐を注文。

 

 

あ~、なんか久しぶりに食べるな~♪

 

熱々の出来立て豆腐にダシスープ。

 

これ、最強っすよ(≧▽≦)

 

 

そうそう。惣菜の量り売りも11時からやってるみたい。

 

 

見てると美味しそうだったので、

 

 

ちょっとだけチョイスしてみた

 

 

昆布締めウマいし、

 

 

茄子の田楽最高です♪


 

 

夏休み中でもあるし、週末は混雑するんだろうな~(;^ω^)

 

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

にわり屋 粋

もう一軒行こう! ちゅうことで、2軒目にやってきたのは 『にわり屋 粋』ってお店。 にわり屋 粋・・・・     にわりやすい・・・・ 二割安い!?って意味も含まれてるとか・・(^_^;) とにかく、 …

no image

パスタランチ

夜勤明けですが、昨日急遽、よい子さんに「明日ランチ行きましょうよ」って声かけたら、「えっ、私とですか?!」って一応了解してくれたので、外食してきましたよ~♪ 行ったのは「TEA LIGHT」って市内に …

no image

バレンタインチョコで盛り上がってるフェアに行ってきた。

最近、新聞によくこのイベントの広告が入っていて、
 

no image

旦過市場でお昼ご飯♪

昭和の匂いがプンプンする、旦過市場にやってきました!

no image

ファミマの「しっとり濃厚ショコラスフレ」を買ってみた

またまた美味しいスイーツを教えてもらいました!