mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

大丸でやってた「北海道・沖縄うまいもの大会」でイートイン

投稿日:

北と南の美味しいものをコラボイベントさせるって、なかなかの取り組みっすね。

 

『北海道・沖縄うまいもの大会』だそうで。

 

大丸でお買い物してる時に偶然チラシが目に留まり、ちょっとだけ行ってみました。

 

こういう物産展の試食って、なんであんなに美味しいでしょうか♪(^◇^)

それだけでも楽しめます(*^。^*)

 

 

もともと寄る予定はなかったんだけど、せっかくだからこちらでイートイン。

 

 

 

じゃん!

 

 

沖縄ソーキそば

 

 

食べるの久しぶりだな~

 

本場では食べたことないけどね。

 

 

なんとなくスパムおにぎりも♪

 

 

そばって言うより、どっちかというとうどんっぽいよね。

 

スープも独特で美味しい♪


この豚肉のほぐれっぷりがたまらんのです!

 

 

紅ショウガと一緒に食べるとまた違った風味が出て美味しいっす

 

 

 

おにぎり

 

 

これ、普通のスパムなのかな?

 

 

ちょい甘めで美味しい♪

卵が入ってるのがイイ感じで味のバランスをしてくれてるのかもな。

 

 

ごちそうさまでした~(^^)/

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鶏屋 韓の三八

試験が終わって、「ビールが飲みたいな~」なんて考えてたら、グッドタイミングでダチから連絡が! メッチャFine play♪ さっそく会う約束をして、行ったところは『鶏屋 韓の三八』 以前焼肉だったとこ …

no image

「大名ソフトクリーム」を博多駅で!

博多駅で用事を済ませて、阪急辺りの地下街を歩いてたら、猛烈に気になってたお店を発見!
 

no image

レッツ牡蠣小屋♪「大黒丸」

いや~、牡蠣小屋なんて何年ぶりだろう~(*^▽^*)

no image

「ANTENOR」でついついご褒美ケーキ購入

デパ地下がすでにバレンタイン商戦に入ってますね~!

no image

サザンメイド・ドーナツ

最近西新に出来た『サザンメイドドーナツ』に行ってきました。 なんでも、アメリカの老舗ドーナツ店で、なんと日本初出店らしい!! 「日本初がなんで西新?」って謎は置いといて、ドーナツにハマってるモハマヒデ …

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031