mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

高級すき焼き

投稿日:


昨日の話、山笠で早起きし過ぎたモハマヒデ。
ほとんど寝てない状態だけど、この日は上司のおごりですき焼きを食べに姪浜に集合!

詳しいことは記入できませんが、初めてのことらしい!

ま、もともとそんなに顔を合わす機会もなけりゃ、話す機会もないもんね。
ここぞとばかりに色々と突っ込んだ話をしたけど、それでも50%くらい(@_@;)

ウマく切り返されるっちゅうか、話が途中で変わってるのに気付く。伊達に上に立ってないな~(-_-;)

それはともかく、本日はすき焼き♪

今まで食べたすき焼きのなかでNO.1のウマさ!

見てよ!この霜降りを!!
食べなくても、肉から「僕は美味しいよ♪」って言ってきてるのがわかるもん!

最近入った若者は、言葉にならない感動をかみ締めてたな~。

お代わりした卵は「つまんでご卵」っていう高級卵(一度紹介したね♪)
割ったら・・・なんとダブル!(・∀・∀・)ヌッヘッホー
気分は上々ですよ!

っと思ったら、この後が長かった・・・(-_-;)

上司の主催でボーリングをしたのだが、+ギャンブル制で・・・
おれっち大損!
しかも遅くなりすぎて、帰ったのが2時半・・・
次の日は早出・・・・結局この日も2時間しか眠れず・・・((+_+))

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セ・トレボン平尾店

朝稽古の後に、ちょっと寄ってみたいところがあるんだが、 『セ・トレボン平尾店』 ここのオープンは9時から。 パン屋さんって朝早いイメージがあるんだけど、ここは少し違うみたい。 でも、めちゃウマいって評 …

no image

上四十川 舌心

いろんなブログにも出てて、とっても評判の良い店『上四万十川 舌心』に行ってみた。 最近、賑やかな居酒屋系が多かったんで、この日はたまにはちょっと落ちついた雰囲気も味わいたかったんだな。 人気店なので、 …

no image

久々の500円ランチ♪

休みな上に天気も良い♪ 湿度も特に感じず、実にさわやかな本日! ってなわけで、お昼をどっかで食べようかなと思って、市内に移動・・ ほんとはオモロイ食材を探しに行ったんだけど、特にグッとくるものもなく空 …

no image

ついついアイスクリームコーナーで見つけちゃった

暑くなったら、必然的にアイスクリームの前に足を運んでしまいます。

no image

「マツパン」でイートインしてきた

ちょこちょこ運動してんだけど、一向に痩せる気配がない(+o+)

2025年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031