mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

HAPPY 4 YOU サーティーワンアイスクリーム

投稿日:

今年はようアイスを食べてるな~♪

 

 

MATSUBAYAでご飯食べた後に、


『サーティーワン』

キャンペーンやってたことを思い出して、



しっかりとデザート食べたくせに、

もう一回デザートを食べるという愚行をやってのけました。






4つも食べて、400円!!

 

 

 

 

たまらんわけですよ♪



相変わらずどれにするか迷うな~(´・_・`)






知り合いの小学生は、アイスを選ぶのにかなりの時間を要するらしい!



ま、気持ちがわからんわけでもないな(^_^;)

 

 

 

 

んで、こんな感じに仕上がった♪





ポッピングシャワー、ラムレーズン、チョコミント、ロッキーロードの順だすo(^▽^)o



 

このポッピングシャワー

 

 

 

子どもの頃に食べてた、あのパチパチ弾けるキャンディが入っててオモロイ!!





これはお気に入り候補に入れてもイイナ♪

 

 




ラムレーズン、この濃い大人の味が好きだな~(^O^)

 

 

 

 

 

チョコミントもなかなか!

 

 

 

 

 

最後は大好きなロッキーロード♪

 

 






ミントとのコラボもGOODっす!!

 

 

 




28日までですよ~!!



-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六本松に「Meron de meron」が登場!

いや~~、完全にノーマークっした!

no image

「恵葉乃杜」でヘルシーな弁当買ってみた

とある日の夕方、KITTEにふら~っと寄ってみて、

no image

黒ゴマ坦々麺

昨日、キャナルシティの近くにある、坦々麺の店に行ってみた。 坦々麺自体、そんなに食べることがないんだけど、なぜか急に食べたくなったんだよね。 『ちー坊の坦々麺』 こちら、前から気にはなってました。地元 …

no image

ニューオープンしてました「縁起焼きまんじゅう」

ここは早良区有田になるんですかね?

これハマるかも♪「TAVETATO(タベタト)」

  手土産を物色するため、大丸&三越のデパ地下巡りをしてる時に・・・   「なんか冷たいものが食べたいね~」   っと、たまたま目に留まったお店『TAVETATO』 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930