mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

KIRINビアファーム

投稿日:


甘木にある『きKIRINビアファーム』に行ってきましたよ~♪

飲兵衛2人が飲めないカズヨに運転をお願いして・・・(^_^;)
おれっち達は鬼かな?

この日は快晴!  ってか暑いくらいの陽気だった!

まあ・・・暑いと・・・ビールがウマいですけど♪

さっそくビールをかっ食らう!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

出来たてビールの味はまた格別!

真っ昼間から飲むのもたまらんね~・・「皆 仕事してるんだろうな~ヽ(´▽`)/」なんて考えながらさ~♪

そして、ここの名物のスペアリブ!これでハーフサイズらしいけど、けっこうな大きさだった。

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
ビールのお供にもってこいだね!表面はカリッとしてて中は柔らかジューシー。かかったソースがさらに食欲とビールを進ませてくれる(*^_^*)

そんで、おれっちの大好きな黒ビールも飲んでみた。

はぁ・・・ヤバうま!

アルコールをイントゥしてやっとランチを頂いた。
この日の日替わりは チキンソテーのジャポネソース

これもめっちゃウマかった!
特にパンはライ麦パンで、しっかりお腹を満たしてくれた!

久留米に住んでる時はまったく来たことなかったのを後悔してしまったさ・・

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おやひなや

久しぶりの街での飲みっす♪ 当日、ヨシミチの別件でのTELあって、その後「今日は空いてんの?」っと尋ねてくる。 お前・・・なんて良いタイミングで声掛けてくるんだ\(^o^)/♪ いや~、メッチャ飲みた …

no image

鳴門うどん

通るたびに気になってたお店があるんだな。 場所は・・・筑紫野市かな?ここは・・ 『鳴門うどん』 そう、うどん屋さんです。 最近はラーメンよりもうどんのほうが多いな(6 ̄  ̄)ポリポリ 何が気になるのか …

no image

「OYATUYA.U」のケーキをgetっす

いつもお店の前に行列が出来てて「何のお店なんだろう?」って気になってました。

no image

「スーパーカップスイーツ ブルーベリーチーズケーキ」って名前が長いな

もうシリーズの第3段っすね。
 

no image

『一番軒』のチャンポン

焼肉を食べた後、なんとなくのノリでってことになった♪ 言いだしっぺはおれっち(*^_^*) 飲んではいたが、焼肉が足りなかったかな~・・ すぐ近くに2軒のラーメン屋があったけど、すでに閉店済み・・・ …