mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

sinowaのタルトを堪能♪

投稿日:

ずっと気になってたお店にやっと行くことができました!


 

西鉄平尾駅の近所にある、「sinowa」というタルト専門店!

 

 

某サイトでクーポンを購入してたんだけど、

なかなか行く機会がなくて、結局ぎりぎりでの使用になってしまった(>_<)

 

 

 

店に入ると、美味しそうなスイーツの数々と甘~い香りが♪

 

 

 

 

素材を吟味していて、

もちろん全て手作り!

 

 

 

お子さまでも安心して食べられるようになってるんだって!



愛情たっぷりだね~。

 

 

 

 

 

適当に4ついただき・・・

 

さっそく帰ってパクつきます( ̄▽ ̄)

 

 

 

どれも小ぶりで食べやすいっす。

 

 

 

これはグレープフルーツだったっけ?

なんとも素朴な味。

 

 

ドンとこないところがありがたいし、

いくらでもお腹に入りそうだ♪

 

 

ラズベリーの酸味が良く合ってる~♪

 

 

日持ちもするみたいだし、手土産とかにはもってこいかも(^O^)

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

餃子の池田屋

はい!! この日は皆で飲みに行きました♪ お店のほうは『池田屋』 かなり分かりずらい場所にある、餃子のお店。 今回はおれっちの企画。 やっかいな調査も終わって一段落したとこで、「お疲れさま会」をしたか …

no image

話題の「RINGO」ゲットっす

最近オープンして、超人気なあのスイーツを・・・ゲット
 

no image

スタバにて休憩

ふぃ~ 疲れた ε=( ̄。 ̄;)フゥ ちょっとスタバで一息ついた次第・・・ 毎回なんにしようか迷うんだが、今回は店員のお姉さんのおススメしてくれた・・・ 名前なんだったかな? なんかゼリーが入ってたや …

「コストコホールセール 熊本御船倉庫店」で小休止&ショッピング

  鹿児島からの帰りに、 こちらに寄ってちょっと小休止してきました!     『コストコホールセール 熊本御船倉庫店』   高速道路の御船インターのそばにあるの …

no image

おいしいPudding

最近、福岡市内で人気のプリン  西通りプリンを買ってみた。 前は、台車みたいな、屋台みたいなので動きながら販売してたんだけど、今は販売地でも決まったのかな? おれっちが発見した時は動いてはなかった。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930