mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

sinowaのタルトを堪能♪

投稿日:

ずっと気になってたお店にやっと行くことができました!


 

西鉄平尾駅の近所にある、「sinowa」というタルト専門店!

 

 

某サイトでクーポンを購入してたんだけど、

なかなか行く機会がなくて、結局ぎりぎりでの使用になってしまった(>_<)

 

 

 

店に入ると、美味しそうなスイーツの数々と甘~い香りが♪

 

 

 

 

素材を吟味していて、

もちろん全て手作り!

 

 

 

お子さまでも安心して食べられるようになってるんだって!



愛情たっぷりだね~。

 

 

 

 

 

適当に4ついただき・・・

 

さっそく帰ってパクつきます( ̄▽ ̄)

 

 

 

どれも小ぶりで食べやすいっす。

 

 

 

これはグレープフルーツだったっけ?

なんとも素朴な味。

 

 

ドンとこないところがありがたいし、

いくらでもお腹に入りそうだ♪

 

 

ラズベリーの酸味が良く合ってる~♪

 

 

日持ちもするみたいだし、手土産とかにはもってこいかも(^O^)

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

わっぱ食堂

昨日の話、テレビを買いにいくときに(この時は見に行くだけのつもり)オカンがきてたので、ちょっと遅い昼ご飯を食べにいく。 行ったお店は『わっぱ食堂』 市内に行くときに、よく横を通ってはいたんだけど、なん …

no image

久留米のスパイス店「TAKECO1982」

こないだ久留米に行った時に寄ってきました。

no image

マダムミミ

チャリで夜間徘徊してたら、店先でこんなチラシを発見。 「飲茶食べ放題 ¥1050」 こりゃ行くしかない! ってなわけで、後日行ってみました。 店の名前は『マダムミミ』 台湾料理系のお店ですね。 場所は …

「甘味処満屋」お手頃な鯛焼き屋さんです

  六本松のカレー屋さんの隣にあるお店です     『甘味処満屋』     鯛焼き屋さんのようです。     ウォーキングで横を通 …

no image

博多駅の「SHIROYA」で購入!

出来た時は嬉しかったね~~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930