mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

sinowaのタルトを堪能♪

投稿日:

ずっと気になってたお店にやっと行くことができました!


 

西鉄平尾駅の近所にある、「sinowa」というタルト専門店!

 

 

某サイトでクーポンを購入してたんだけど、

なかなか行く機会がなくて、結局ぎりぎりでの使用になってしまった(>_<)

 

 

 

店に入ると、美味しそうなスイーツの数々と甘~い香りが♪

 

 

 

 

素材を吟味していて、

もちろん全て手作り!

 

 

 

お子さまでも安心して食べられるようになってるんだって!



愛情たっぷりだね~。

 

 

 

 

 

適当に4ついただき・・・

 

さっそく帰ってパクつきます( ̄▽ ̄)

 

 

 

どれも小ぶりで食べやすいっす。

 

 

 

これはグレープフルーツだったっけ?

なんとも素朴な味。

 

 

ドンとこないところがありがたいし、

いくらでもお腹に入りそうだ♪

 

 

ラズベリーの酸味が良く合ってる~♪

 

 

日持ちもするみたいだし、手土産とかにはもってこいかも(^O^)

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お洒落なBARでレアな飲み会 『SADI DAKAR』

仕事終わって、家でちょっと休んだあと、go to 天神。

改めて登場!「カヌレ ルクレール」

  カヌレがキターー!   マイブームかと思ったら、第2次ブームが訪れてましたww     そして、博多駅に新しく、改めて登場の   『カヌレ ルクレ …

no image

「ARDEUR」のマカロン ウマす♪

大丸の地下に来てます。
 

no image

焼き小籠包

天神にてお買い物中・・・     ヨッシーのお友達、上海より一時帰国のSさん達と、 歩きながら中華料理の話をしてて 「最近、上海で焼き小籠包が流行ってる」   &nbsp …

ドミノピザでシェアしないピザを食べた

    久しぶりに『ドミノピザ』でランチっす。     今CMで流してる シェアをしないピザを注文してみました。       マイ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930