mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

TNC会館で昼ご飯してみた

投稿日:

こっち方面はほとんど来ない・・・ね~(^_^;)

 

 

ちょっとした観光地ですよね?

 

ほんと、用事がないんだよね~(^▽^;)

 

 

そんで、久々に来てみたら、



お店がめっちゃ増えてる!!

 

 

 

ちょうどランチタイムってのもあって、店舗の外でお弁当を売ってるお店が多数。

 

 

 

 

せっかくだから、周りのサラリーマンに紛れてランチをしてみようと、

 

 

選んだお店はコチラ!

 

 

『まん福うどん』

 

の・・・

 

油淋鶏弁当 

 

 

たしか420円だったと思う。

 

「今ならサービスでみそ汁つきます」ってのに釣られました(^^)/

 

 

これで420円!?



けっこうなボリュームっす!


あ、それにウマい♪

 

 

ほんのり温かくて、味は濃いめ。でもそこが白ご飯をがっつり進めてくれます(^◇^)

 

つーか、ご飯もかなり大盛りっすよ♪

 

 

食べ始めた時は「帰りにうどんでも食べていこうか」なんて思ってたけど、

 

普通に腹いっぱいになって満足っす!

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

コスパいいし、この手の弁当は働く企業戦士にはありがたいっすね~♪

 

 

 

ん?

 

 

なんか新規オープンしてるっぽい。

 

 

芸能人からの花がいっぱい来てたけど・・・高いんだろうな~~(;^ω^)

 

 

 

次の狙いはこの店だ!!

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「月の峠」で絶品カレーパン食った♪

秋月と言ったら、ここも外せないスポットですよね♪
 

no image

台湾料理「亜州界世」

またまた晩飯は外へ・・・ 山さんからのお誘いなんで、ちょっと珍しいものを食べに行きたいところだな。 地元TV番組でも紹介されてる、『魯肉飯』の美味しいお店 『台湾料理 亜州界世』に行ってきた。 前から …

no image

昔の中華店

Σ(゜◇゜;) しまった!! また店の写真撮るのを忘れた!! しょうがないんで、続きを・・・ 夜勤明けで地元の中華料理店に行ってきた。 ここ、地元のグルメサイトで存在を知って、そこに載ってる写真の定食 …

小国町のお肉屋さん「黒豚屋」 メンチカツバーガーを食べた♪

  ここもずいぶん昔に寄ったことあるお店です。     熊本県小国町の中にある精肉店   『黒豚屋』     ここで、テイクアウトで売られて …

no image

夏が終わりそうなので、も一度「蜂楽饅頭」へ・・・

朝晩がすっかり気持ちイイ風が吹くようになりましたね~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930