mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

TNC会館で昼ご飯してみた

投稿日:

こっち方面はほとんど来ない・・・ね~(^_^;)

 

 

ちょっとした観光地ですよね?

 

ほんと、用事がないんだよね~(^▽^;)

 

 

そんで、久々に来てみたら、



お店がめっちゃ増えてる!!

 

 

 

ちょうどランチタイムってのもあって、店舗の外でお弁当を売ってるお店が多数。

 

 

 

 

せっかくだから、周りのサラリーマンに紛れてランチをしてみようと、

 

 

選んだお店はコチラ!

 

 

『まん福うどん』

 

の・・・

 

油淋鶏弁当 

 

 

たしか420円だったと思う。

 

「今ならサービスでみそ汁つきます」ってのに釣られました(^^)/

 

 

これで420円!?



けっこうなボリュームっす!


あ、それにウマい♪

 

 

ほんのり温かくて、味は濃いめ。でもそこが白ご飯をがっつり進めてくれます(^◇^)

 

つーか、ご飯もかなり大盛りっすよ♪

 

 

食べ始めた時は「帰りにうどんでも食べていこうか」なんて思ってたけど、

 

普通に腹いっぱいになって満足っす!

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

コスパいいし、この手の弁当は働く企業戦士にはありがたいっすね~♪

 

 

 

ん?

 

 

なんか新規オープンしてるっぽい。

 

 

芸能人からの花がいっぱい来てたけど・・・高いんだろうな~~(;^ω^)

 

 

 

次の狙いはこの店だ!!

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「BURGERKING」でお得なやつをいただいた♪

はい、ファストフードは好きでも嫌いでもないけど、
 

no image

情熱ロール

最近、よくロールケーキを食べることが多くなった。 店で買うのはもちろん、自分で作ったりもしてきたから、いろんな味が気になるんだよね(^O^) 『情熱ロール』 TVでも紹介されたことある、けっこう有名な …

ニューオープンのパン屋さん「Doux Fleurs」

  城南区の神松寺にあたらしくパン屋さんが出来てました!!   『Doux Fleurs』というお店で、   場所は、福大通りの福岡市消防局城南消防署を曲がったところにあ …

no image

「ふわっとろ てぃらみすわらび」を買ってみた

またもやコンビニスイーツにしてやられました・・・(;^ω^)
 

かなり人気のスイーツ「SNOWS」をゲットしてきた!

もう終了してるんですけど、 バレンタインデー中の企画として、福岡大丸で期間限定でやってたテナント。     北海道の大人気のスイーツショップ 『SNOWS』   テレビで …