mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ(台湾)

「50嵐」を片手に「龍山寺」までウォーキング

投稿日:

荷物をまとめてチェックアウトし、スーツケースをホテルに預けて時間まで街ブラっす!

 

来るたびに買ってる『50嵐』ってタピオカミルクティーのお店

 

 

お気に入りのウーロンミルクティーを・・・

 

 

氷の量も、甘さも調節できるのは嬉しいね~

 

 

じゃん!

 

 

 

ん?

 

なんか薄い(;^ω^)

 

 

悪くはないけど、なんか違うんだよな~・・・(;・∀・)

チェーン店だけど、作り手で味が変わるんだろうね。

 

ま、細かいことは気にせず、「龍山寺」までウォーキングっす!

 

 

最後の日はかなり晴れてて、じわじわと汗ばんできてました。

 

 

途中、なぜか道を間違えてしまい、予定より遅くに到着。

 

 

パワースポットとして人気のお寺です!

 

 


日本と違って煌びやかですよね~


 

 

 

平日の午前中にもかかわらず、かなり混んでました。

 

 

日本からの団体ツアーで来てる人もよく見たな。

 

 

なんか占い(?)みたいなものもあるみたいだけど、

 

 

特に興味がないのでスルー。

 

なんだろ・・・

 

初めて来るとこだからもっと感動していいはずなんだけど・・・

 

 

いろいろなもの見てきたから若干飽きてる自分がいるな(;・∀・)

 

-海外ネタ(台湾)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「天香豆腐」で人生2回目の臭豆腐を食べた!

    夜市なんかに行くと、   必ずといっていいほど、ヤツの匂いがしてます!!     そう・・・臭豆腐!     もうね、もの …

no image

in台北 ついに出た!「アイスモンスター」

台湾に来て、絶対に行ってみたかったお店の一つっす!

タピオカミルクティーの「幸福堂」とチキンの店「TKK」

  ホテルで少し休んで・・・   まずはスタバへwww   前回行ったお店です。   台湾のスタバ、グッズが充実してるんです♪     &n …

no image

in台北 最後の夜ごはんはちょっと贅沢してみた「人和園雲南菜」

夜ごはんを食べるのが最後になるので、
 

1年ぶりの海外旅行!!大型プランでした!

  1年ぶりの海外旅行に行ってきました!     夫婦での海外脱出は3年ぶりくらい?     今回はかなり綿密にスケジュールを立てて行ってきましたよ! …