mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「うどん屋 米ちゃん」で久々のランチ

投稿日:

ずいぶん前に行ったっきりでご無沙汰になってました。

博多駅からほど近いところにある『うどん屋 米ちゃん』です。

昼にはサラリーマンで列が出来る人気店。

なんつっても安くてボリュームがあって美味しいもんな~♪

あれ?

営業時間が食べログに書いてあるのと違うな~・・・

11時オープンだったなら、もっと早くに来ればよかった。

そうそう、チキン南蛮とうどんが一度に楽しめる、ちょっと珍しいスタイルなんだよね。

他にも気になるのがあるが、とりあえずベーシックなBセットで。

まずはうどんとご飯。

かま玉に変更出来たのでそれでいってみました。

う~ん♪いいね~♪


博多うどんっぽく、柔らかい麺なのでぐいぐいお口に入っていきます♪

チキン南蛮は5個入り。

これがご飯に合うんだなwww

好物ばっかりなんで元気も出てくる♪

タルタルもどっぷりこない食べやすいタイプ。これの持ち帰りとかできないかな?

ごちそうさまでした♪

また来たくなる、気になるメニューがあったんで再訪確実っす(*^▽^*)

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「高浜や」で美味しいうどんと丼を食べました

豊前裏打ち会の新しいお店が出来てて、
 

「長住うどん」で軽めの夕食

けっこう久しぶりに訪問してきたです!
 

「庄屋うどん」で朝ごはん兼昼ごはんしてきた

  朝早くから開いてる、貴重なお店です!   久しぶりに別府にある『庄屋うどん』に行ってきました。   オープンが朝9時からなので、けっこうありがたいんですよ(≧▽≦) …

「恵味うどん」でサクッと夕ごはんっす!

  かなり久しぶりの訪問っす!   六本松にある『恵味うどん』に行ってきました。     たぶん・・・こちらに移転オープンした時以来っす。   &nb …

久しぶりの訪問「うどん 兎屋」で晩ごはん

  年に2,3回はお邪魔してるつもりだったけど、 かなり久しぶりの訪問だったみたいです。     南区野間4丁目にある『うどん 兎屋』に行ってきました。   お …