mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「うどん屋 米ちゃん」で久々のランチ

投稿日:

ずいぶん前に行ったっきりでご無沙汰になってました。

博多駅からほど近いところにある『うどん屋 米ちゃん』です。

昼にはサラリーマンで列が出来る人気店。

なんつっても安くてボリュームがあって美味しいもんな~♪

あれ?

営業時間が食べログに書いてあるのと違うな~・・・

11時オープンだったなら、もっと早くに来ればよかった。

そうそう、チキン南蛮とうどんが一度に楽しめる、ちょっと珍しいスタイルなんだよね。

他にも気になるのがあるが、とりあえずベーシックなBセットで。

まずはうどんとご飯。

かま玉に変更出来たのでそれでいってみました。

う~ん♪いいね~♪


博多うどんっぽく、柔らかい麺なのでぐいぐいお口に入っていきます♪

チキン南蛮は5個入り。

これがご飯に合うんだなwww

好物ばっかりなんで元気も出てくる♪

タルタルもどっぷりこない食べやすいタイプ。これの持ち帰りとかできないかな?

ごちそうさまでした♪

また来たくなる、気になるメニューがあったんで再訪確実っす(*^▽^*)

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「萬田うどん」で夏にぴったりのうどんを食す

薬院に新しく出来たうどん屋さんに行ってきました。

no image

「丸亀製麺」でちゃちゃっと晩御飯

あ、けっこう久しぶりに行ってきました。

「麺や ほり野 今泉店」でランチしてきた!

  久しぶりに天神でランチ!   気になってたお店に行ってきました。     上人橋通りにある   『麺や ほり野 今泉店』   &nbsp …

no image

ある意味定期訪問「正八郎うどん」っす

法事の為、久留米に戻ってました。

no image

「正八郎うどん」で早めに夕ごはん

近くまで来たら、やっぱり行きたくなるんですよね~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930