mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「うどん屋 米ちゃん」で久々のランチ

投稿日:

ずいぶん前に行ったっきりでご無沙汰になってました。

博多駅からほど近いところにある『うどん屋 米ちゃん』です。

昼にはサラリーマンで列が出来る人気店。

なんつっても安くてボリュームがあって美味しいもんな~♪

あれ?

営業時間が食べログに書いてあるのと違うな~・・・

11時オープンだったなら、もっと早くに来ればよかった。

そうそう、チキン南蛮とうどんが一度に楽しめる、ちょっと珍しいスタイルなんだよね。

他にも気になるのがあるが、とりあえずベーシックなBセットで。

まずはうどんとご飯。

かま玉に変更出来たのでそれでいってみました。

う~ん♪いいね~♪


博多うどんっぽく、柔らかい麺なのでぐいぐいお口に入っていきます♪

チキン南蛮は5個入り。

これがご飯に合うんだなwww

好物ばっかりなんで元気も出てくる♪

タルタルもどっぷりこない食べやすいタイプ。これの持ち帰りとかできないかな?

ごちそうさまでした♪

また来たくなる、気になるメニューがあったんで再訪確実っす(*^▽^*)

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「手打ちうどん 円清」の アレなうどんを食べてみた

目的のお店を目指して行ったんだけど、なぜかこの日はお休みで・・・
 

no image

とあるうどん屋さんで・・・

ってかね・・・これはないでしょ・・・(´Д` )

no image

浪花うどん 満泳でカレーうどん

雨が降りそうで降らない休日の昼間。

no image

すみうどん

休みなのに、   職場に12時から15時まで行かなきゃならん野暮用が!       めんどくさいが仕方ない(-“-;)     …

no image

池流うどん

山さん情報によると、 飯塚に、香川の有名なうどん屋で修行した人がお店を出してるらしい。       このドライブの大きな目的の一つ・・・ 飯塚で本場仕込みのうどんを食べる …

2025年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930