mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「うどん高浜や」でサクッと晩ごはんっす

投稿日:

 

久しぶりに行ってきました!

 

早良区田隈にある『うどん高浜や』

 

こちらも豊前裏打ち会のうどん屋さん、

 

美味しいうどんが約束されてます(*^▽^*)

 

 

閉店間際に行ったのでお客さんは少なく、すんなり入れました。

 

 

券売機方式。メニューを見てサクッと決めましょう!

 

 

 

ごぼう天うどんにミニ牛とじ丼

 

 

じゃん!

 

 

王道中の王道って感じです♪

 

奇を狙ったわけでもなく、純粋に食べたいものを注文しました。

 

 

ごぼう天はあえて別皿で。

 

 

たくさんです!

 

塩を添えてくれてるのがありがたい!

 

 

うどんがやや透明感あってキレイです♪

 

 

 

ウマいな~♪

 

 

毎日でも食べれる美味しさ♪

 

 

牛丼も、ミニにしてはそこそこ量がある。

 

 

あっ、これはたまらん♪

 

 

 

しっかりとしたお肉の食感と味付けに、卵が最強にマッチしてます!

 

 

 

ちなみに相方さんは「揚げ茄子とひき肉のぶっかけ」

 

 

これも美味しそうだった!

 

 

ごちそうさまでした!

 

-うどん
-, , , ,

執筆者:


  1. 昼は結構並んでて最近行けてないけど、また行きたくなりました♪

    • hide より:

      寝違え@サボテンさんへ
      コメントありがとうございます。
      お昼時は混んでそうですね!
      ボクは夜に行くことが多いのであんまり待たされたことはないんですけど、待ってでも食べたくなるうどんですよね(^^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウォーキングの後、小腹が空いたので「和助」へ

  ウォーキングの帰りにどっかでごはんでも食べようと思ってたんだけど、   この日は水曜日で、なんかどこも店休日みたいなんです((+_+))     やっぱ水曜 …

no image

「うどん酒家 かみや」で軽く呑み&うどん&丼!

こちら、以前から行ってみたかったんですよ~!
 

no image

「正八郎うどん」で早めに夕ごはん

近くまで来たら、やっぱり行きたくなるんですよね~。

no image

『権八』でがっつり

天神のアップルストアと同じ建物の上にある、『権八』って店に行ってきました。 ここはいくつかのスタイルに分かれてるっぽく、今回おれっちが行ったのはうどん店。 知ってる人は知ってるんだけど、ここは格安のバ …

久しぶりの「うどん 兎屋」で名物を食べてきた♪

  いやぁ、けっこう久しぶりに行ってきました     南区野間にあるうどん屋さん   『うどん 兎屋』     この日は湿度が高く蒸し暑い日 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930