mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「ほり野」で昼ごはんしてきった

投稿日:

那珂川にやってきました!

 

 

ここで気になるうどん屋さんがあるんです。

 

なんか、けっこう人気らしくて行列まで出来るらしい。

 

 

お店の名は『ほり野』

 

 

1号店のすぐ近くに2号店があって、おれっちはそっちの2号店のほうに行ってきた。

 

 

 

こちらは最初にチケットを購入してからのシステムだったので、







メニューを見ながらどれにしようか迷う迷う♪

 

 

 

 

カツ丼セットもいいが・・・

 

 

とりあえずは基本っぽいやつでいきますか。

 

 

 

ゴボウ天うどんとかしわ飯

 

 

なんとも福岡のうどんの王道で(*^^)v

 

 

 

そうそう

 

 

 

漬物やトッピングのネギ&天かすは取り放題みたいです。

 

 

 

何気にとってきた昆布が




すんげえ美味しかった♪

 

 

 

 

 

さ、kitakita

 

 

うどんから食す!

 

 

 

 

 

 

おっ、スープ美味しいな。


ダシが濃く出てて

 

ちょい軟のうどんによく合ってる♪




ゴボウもイイネ♪

 

 

 

 

かしわ飯

 

 

 

 

メニュー表には「数に限りがあります」的なことが書いてあった。

それって人気過ぎてなくなるってことだよね。

 

 

うん、確かに美味い!

 

 

 

 

程よくバランスがとれてるっす。

 

お代わりしたくなるくらいだ(*^▽^*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

うどんはやや少なめに感じたけど、

また食べたくなりそうな美味しさでした(*^_^*)

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

風呂の前の腹ごしらえ「鳴門うどん」

夜勤明けの疲れた体を癒しに行こうと、

no image

うどん『武膳』

この日は、パルコの地下にある、うどん屋さんの『武膳』に行ってきました♪   連れが「なんかあっさりしたものがいい」っと言ったのと、   おれっち的にはこの方の影響もかなり受け取りま …

no image

「萬田うどん」で秋の味覚を頂きました

呑んだ帰りの腹ごしらえにちょっと寄ってきました。
 

no image

久しぶりに訪問!「うどん 兎屋」

豊前裏打ち会のうどん・・・無性に食べたくなるんだよな~~
 

新天町の老舗「飛うめ」で名物の丼を食べてきた!

  天神のど真ん中にある新天町商店街   個性的なお店があって、散策するのも楽しいんですが、     前から行ってみたかった   老舗のお店に夕ご飯を …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930