mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「万平」で出来立ての丸天食べました

投稿日:

美味しいお店が近所にあると、ちょい幸せな気分になります♪

 

 

城南区、七隈交差点の近所にあるうどん屋さん『万平』にお邪魔しました。

 

 

寒くなると、温かい麺が食べたくなるんだよね(^◇^)

 

 

最近は、ホントにうどん率がアップしてるな~・・・

 

 

近いうちにラーメンも食べに行こっと・・

 

こちらの店もちょこちょこ地元TV番組に出てて、知名度上がってますよね♪

 

ひっさびさの来店。

 

さてさて、何にしようかな?

 

 

 

丸天の種類が多すぎて迷うna!!(;^ω^)

 

 

よし・・・・ベーコンにしよう!

 

 

そんで、味噌カツ丼のセットで。

 

 

 

きました!

 

 

 

 

も少しごはんがあるかと思ったけど、優しい感じなんですね(;・∀・)

 

 

 

 

 

うどんは大盛り♪

 

 

 

 

ちょっと平麺の麺がここの特徴なんだが、

 

 


もちもちしてて美味しいっす♪



添えのゆず胡椒を入れると、また風味が変わって美味しかった♪

 

 

丸天の中にベーコンっている意外な組み合わせですが、これはこれでウマい♪

 

 

フワッとしてるからすごいんだよな~~♪

 

 

 

味噌カツも美味しかった♪

 

あまり味噌は食べないけど、これはそんなにくどくなくて良かったです。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小麦治で腹いっぱい♪

久しぶりに来てみた『小麦治』 
 けっこう好きなんだけど、なかなか近くにないからねぇ。

「こまどりうどん」で昼ごはん。かつ丼ウマッ♪

  お店の前をほぼ毎日通ってるんだけど、入ったのは今回が初めて!     『こまどりうどん』でお昼ごはんを食べに行ってきた。     別の店舗にはけっ …

no image

「牧のうどん」の冷やし系を食べてみた

たま~に食べたくなるよね♪
 

no image

「丸亀製麺」でちゃちゃっと晩御飯

あ、けっこう久しぶりに行ってきました。

ドライブの帰りに「狐狸庵」で晩ごはん

  もう何年ぶりか分からないくらい久しぶりにこちらに行ってきました!   大宰府インターの近くにある人気のうどん屋さん 『狐狸庵』     筑紫野の「アマンディ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930