mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「丸亀製麺」って早い安い美味いっす♪

投稿日:

何気に年に1,2回くらいしか言ってない気がする・・・(;^ω^)

 

久々の『丸亀製麺』です。

 

ここの注文するシステムには相変わらず戸惑うんだけど、

 

 

入口にあった看板のカツ丼に心を奪われて注文しちゃいました。

 

最近CMで流れてるうどんも食べてみたいが、さすがに食べ過ぎ注意報が鳴ってしまうので、

 

 

普通のぶっかけうどん(冷)を・・

 

レジの横でカツ丼が作られてる・・・ものすごいオープンキッチンっす!!

 

じゃん♪

 

 

 

 

このカツ丼が490円!!スゲーや(*^▽^*)


 

卵がトロトロの半熟で、カツを上手くコーティングしてくれてる♪

 

 

うほっ♪(≧▽≦)


こりゃ美味しいわwww♪


そこそこしっかりした厚みがあるんで食べ応え抜群♪

 

 

うどん!



ん? ネギはもちろん要りませんけど、なにか??

 

しこ&つるの太麺、ウマいっすね~♪


 

天かすのサクサクもコラボして美味しさ倍増! 生姜もイイ仕事してます。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

急いでいる時でもサクッと食べれてその上財布にもやさしいって、まさにファストフードっすね!

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「うどん研究所 麺喰道」 朝食兼昼食でした!

  何年ぶりかな~・・・・   かなり久しぶりに・・・   城南区七隈にある   『うどん研究所 麺喰道』に行ってきました!     10年 …

初訪問!「伊勢神宮」に行ってきた!!

  ちょっと国内旅行に行ってきました!   自分にとっての備忘録な内容になるので、 一気にちょくちょくアップしていきますのでご了承をwww   朝早くの飛行機に乗って向か …

no image

「うどんのウエスト」でコラボメニュー

あ、店の外観の写真を撮るの忘れた・・・・

no image

「釜喜利うどん」にて晩ごはんっす!

ダイエット・・ダイエット・・とか言いながら、全然痩せる気配がない1月中旬っす(;^ω^)

no image

「正八郎うどん」で早めに夕ごはん

近くまで来たら、やっぱり行きたくなるんですよね~。