mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「丸亀製麺」毎月1日はお得な日でした!!

投稿日:

 

マリノアシティにちょっとお買い物・・・の前に

 

 

ちょっと腹ごしらえをと思いフードコートへ。

 

ん?

「丸亀製麺」が人気だ・・・行列が出来てる・・・

 

 

 

アッ!!(;゚Д゚)

 

 

 

毎月1日は釜揚げうどん半額!?

 

 

ちょうどこの日は4月1日・・・

 

 

ただでさえ安いのに、更にめっちゃお得じゃないのww

 

 

 

食べるしかないっしょwww

 

これは「大」で!

 

じゃん!!

 

 

 

ついでに舞茸天鶏からあげも♪

 

 

 

これで500円くらいだからマジ安い♪(*´▽`*)

 

 

釜揚げうどん

 

 

ここのは初めて食べたけど

美味しいね~♪

 

 

ぶっかけとか出汁のうどんとはまた違った味がする(*^▽^*)

 

マリノアシティ店限定のアオサ入りの天かす

 

 

磯の香りがしてウマい!

 

 

しいて言うなら・・・・

 

 

長い!!!

 

一本がとっても長い!!

 

食べ・・・にくい(;・∀・)

 

 

舞茸天 分厚くて美味!!これからマストになりそう!!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

お得に食べれて腹いっぱいです♪

 

 

 

-うどん
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

うどん屋「志成」でランチしてきました。

  かな~り久しぶりに行ってきました。   気持ち早めに行ったつもりだったけど、やっぱり行列が出来てます(;^ω^)       大手門の人気うどん屋 …

no image

『ウエストうどん』で人気のアレを。

何故かしら?   急にうどんが食べたくなって、 なんとなく『ウエストうどん』に行ってみました。   たぶん、福岡に引越してきて、初じゃないかな?     &nb …

no image

「和助」の王道なアレを食べにけり

なんとなく「和助に食べに行こうか?」って会話になり、

no image

「海部(あまべ)のうどん」でかき揚げを

この日はなんだかうどんな気分。

no image

資さんうどんなぅ。

やっと行くことが出来た♪     『資さんうどん』       なかなかチャンスがなくてねぇ・・・。     自分のテリトリー内に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930