mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「丸亀製麺」毎月1日はお得な日でした!!

投稿日:

 

マリノアシティにちょっとお買い物・・・の前に

 

 

ちょっと腹ごしらえをと思いフードコートへ。

 

ん?

「丸亀製麺」が人気だ・・・行列が出来てる・・・

 

 

 

アッ!!(;゚Д゚)

 

 

 

毎月1日は釜揚げうどん半額!?

 

 

ちょうどこの日は4月1日・・・

 

 

ただでさえ安いのに、更にめっちゃお得じゃないのww

 

 

 

食べるしかないっしょwww

 

これは「大」で!

 

じゃん!!

 

 

 

ついでに舞茸天鶏からあげも♪

 

 

 

これで500円くらいだからマジ安い♪(*´▽`*)

 

 

釜揚げうどん

 

 

ここのは初めて食べたけど

美味しいね~♪

 

 

ぶっかけとか出汁のうどんとはまた違った味がする(*^▽^*)

 

マリノアシティ店限定のアオサ入りの天かす

 

 

磯の香りがしてウマい!

 

 

しいて言うなら・・・・

 

 

長い!!!

 

一本がとっても長い!!

 

食べ・・・にくい(;・∀・)

 

 

舞茸天 分厚くて美味!!これからマストになりそう!!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

お得に食べれて腹いっぱいです♪

 

 

 

-うどん
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久留米の「正八郎うどん」っす。

  はい、今回も久留米からです。   半年ぶりに『正八郎うどん』に寄ってきました。   我々夫婦が大好きなうどん屋さんっす。   当時はコロナの影響でお客さんが …

「たつるうどん」で美味しいうどんと丼を食べてきた!

  城南区片江に新しいうどん屋さんで登場してました!!     『たつるうどん』   この近辺に新しいお店が出来るの珍しいっすね!   比較的近所なの …

no image

すでに話題になってる 釜喜利うどん に行ってきた。

ブロガーさんもけっこう行ってる人多数、TVでも何度も拝見してるお店

no image

寒くなってきたら、ちょっと恋しくなったんで「牧のうどん」

なんすかね~・・なんか「あ、最近食べてないや」って気分になって、その足で向かってました。   ご存知の『牧のうどん』っす!   あえて語らんでもいいくらいのうどん屋さんっすね(^◇ …

no image

「弥栄うどん」にて夜うどんっす!

軽く風邪を引いたんだけど、
それ以降、なんだか歯茎が痛くなってしまって踏んだり蹴ったりです(-_-;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930