mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「侍.うどん」本格的なうどんとガチのカレーが食べれる♪

投稿日:

 

3年ぶりくらいに行ってきました!

 

博多駅前4丁目にある

 

『侍.うどん』

 

お昼時にお邪魔したけど、待ちがでるほどの大盛況!

ボクは運よくカウンターに座れたのでラッキーでした。

 

 

メニューっす

 

 

店長さんお忙しいようで、注文はお客さんが直接伝票に書く方式です

 

 

侍.うどんとミニカレーがセットになった「ドラゴンセット」を注文。

 

 

 

ほどなくして登場っす!

 

 

 

 

ぶっかけうどん!具が盛りだくさん♪

 

 

自然と冷やになってたのはありがたい

 

 

カレーがめちゃ本格的!

 

 

 

まずはうどんから・・・

 

 

おぉ!うどんが平麺みたい!

 

久しぶり過ぎて忘れてるwww

 

 

コシがあってぐいぐい食べれるうどん、美味しいです♪

 

 

豚しゃぶと、

 

 

 

ごぼう天

 

 

 

 

 

ちくわの天ぷらがボク的にツボ! これめっちゃ美味しかった♪

 

 

 

さあ、カレー食べます!

 

 

 

ウホッ♪

 

 

マジで本格的なスパイシーカレー♪

 

濃いめの味で辛さも丁度良い♪

 

 

ご飯で来たけど、ナンでも合いそうだな♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

好物のうどんとカレーが一緒に食べれるのは嬉しいし、

どっちも妥協ない本格的な味で美味しかったっす!

 

-うどん
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「鬼盛りうどんたけちゃん」 モーニングうどんしてきた!

  気になるお店を見つけました!       博多駅南6丁目にある   『鬼盛りうどんたけちゃん』     間借り営業のお店・・か …

no image

「正八郎うどん」で早めに夕ごはん

近くまで来たら、やっぱり行きたくなるんですよね~。

「資さんうどん」でしっかり食べてきた!

  みんな大好きな 『資さんうどん』です。     遅くまで開いてるし、 しっかり美味しく食べれるのはホントにありがたいです     この日は なんや …

no image

「うどん屋 米ちゃん」でランチった

博多駅に向かってる途中に偶然こちらの店を見つけて、

no image

讃岐うどん大使「雷鞭」に初訪問

お店の名前、変わりましたよね?
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930