mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「博多麺道場ぶっかけ屋」にて晩ごはんっす

投稿日:

 

暑いと冷たいうどんが食べたくなるんですよね~

 

ってことで、久しぶりに早良区田村にある

『博多麺道場ぶっかけ屋』に行ってきました。

 

ここのうどんって、シコシコの太麺でけっこう好きなんです(^o^)

 

メニューはこちら。

 

 

見るたびに迷うんだよな~~。

 

 

優柔不断なので決めるのに時間がかかるんです(;^ω^)

 

ぶっとろ(冷)とチキン南蛮丼

 

 

山芋っすね、スタミナつけるにはもってこいです♪

 

 

 

ん~~♪ これこれ♪(≧▽≦)

 

コシのあるうどん・・・いいっすね♪

 

 

すりおろした山芋だけじゃなく、天ぷらにした山芋もついてた!

 

 

珍しいけど、これめっちゃ美味しかった♪

 

 

 

チキン南蛮丼

 

 

大好きなフライものっす(*^▽^*)

 

もういろいろ語る必要がない、

 

 

安定の美味しさです(^o^)/

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-うどん
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「釜喜利うどん」にて晩ごはんっす!

ダイエット・・ダイエット・・とか言いながら、全然痩せる気配がない1月中旬っす(;^ω^)

no image

地元の美味しいうどん屋さん  「馳走麺 濱家」

笹丘なう。

no image

うどん大学に登校してきた

最近、暑くなってきましたね~。体調を崩しやすくなってます。

ニューオープン!「うちたて 麺吾郎」に行ってきた

  場所は博多区半道橋2丁目 ラウンドワンの敷地内に新しくうどん屋さんがオープンしてました   『うちたて 麺吾郎』   釜玉つけうどんってのがイチオシのうどんっぽいです …

no image

サクッとランチ 「ゆで太郎」

おや?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930