mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「博多麺道場ぶっかけ屋」にて晩ごはんっす

投稿日:

 

暑いと冷たいうどんが食べたくなるんですよね~

 

ってことで、久しぶりに早良区田村にある

『博多麺道場ぶっかけ屋』に行ってきました。

 

ここのうどんって、シコシコの太麺でけっこう好きなんです(^o^)

 

メニューはこちら。

 

 

見るたびに迷うんだよな~~。

 

 

優柔不断なので決めるのに時間がかかるんです(;^ω^)

 

ぶっとろ(冷)とチキン南蛮丼

 

 

山芋っすね、スタミナつけるにはもってこいです♪

 

 

 

ん~~♪ これこれ♪(≧▽≦)

 

コシのあるうどん・・・いいっすね♪

 

 

すりおろした山芋だけじゃなく、天ぷらにした山芋もついてた!

 

 

珍しいけど、これめっちゃ美味しかった♪

 

 

 

チキン南蛮丼

 

 

大好きなフライものっす(*^▽^*)

 

もういろいろ語る必要がない、

 

 

安定の美味しさです(^o^)/

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-うどん
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々の「資さんうどん」で定番のもの食べてきた。 

  24時間開いてて、美味しくて、マジで庶民の味方っす!   『資さんうどん』に行ってきました!     けっこう久しぶりな気がするな~・・   &n …

no image

「正八郎うどん」で早めに夕ごはん

近くまで来たら、やっぱり行きたくなるんですよね~。

「鬼盛りうどんたけちゃん」 モーニングうどんしてきた!

  気になるお店を見つけました!       博多駅南6丁目にある   『鬼盛りうどんたけちゃん』     間借り営業のお店・・か …

no image

「正八郎うどん」で定番のやつを。

まさか・・・まさかの連食ですよ(;・∀・)

no image

「ほり野」で昼ごはんしてきった

那珂川にやってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930