mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「博多麺道場ぶっかけ屋」にて晩ごはんっす

投稿日:

 

暑いと冷たいうどんが食べたくなるんですよね~

 

ってことで、久しぶりに早良区田村にある

『博多麺道場ぶっかけ屋』に行ってきました。

 

ここのうどんって、シコシコの太麺でけっこう好きなんです(^o^)

 

メニューはこちら。

 

 

見るたびに迷うんだよな~~。

 

 

優柔不断なので決めるのに時間がかかるんです(;^ω^)

 

ぶっとろ(冷)とチキン南蛮丼

 

 

山芋っすね、スタミナつけるにはもってこいです♪

 

 

 

ん~~♪ これこれ♪(≧▽≦)

 

コシのあるうどん・・・いいっすね♪

 

 

すりおろした山芋だけじゃなく、天ぷらにした山芋もついてた!

 

 

珍しいけど、これめっちゃ美味しかった♪

 

 

 

チキン南蛮丼

 

 

大好きなフライものっす(*^▽^*)

 

もういろいろ語る必要がない、

 

 

安定の美味しさです(^o^)/

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-うどん
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「資さんうどん」でモーニング食べました

約・・2年ぶりくらい?ずいぶん久々の訪問になってました!
 

定期訪問♪久留米の「正八郎うどん」へ 安定してます♪

  ドライブの帰りに、久留米のいつものうどん屋さんに寄ってきました。     もう何回もブログに登場してる、愛用のうどん屋さんですww     &nb …

「丸亀製麵」で持ち帰りしてみました!

CMで見て、けっこう気になってたんです!   『丸亀製麵』のお持ち帰りのうどん!     「うどん弁当」っていうんすね(*^▽^*)     丸亀製麵 …

マッキーこと「牧のうどん」の隠れメニュー?

  はい、福岡市民のソウルフードの一つです   ちょっと体調が芳しくなかったこの日、   うどんとか、 なにか軽いものが食べたかったんで『牧のうどん』に行くことに・・ & …

no image

「えびすやうどん」でがっつり腹いっぱい♪

キャナルシティに寄ろうと思ったところで

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930