mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「博多麺道場ぶっかけ屋」にて晩ごはんっす

投稿日:

 

暑いと冷たいうどんが食べたくなるんですよね~

 

ってことで、久しぶりに早良区田村にある

『博多麺道場ぶっかけ屋』に行ってきました。

 

ここのうどんって、シコシコの太麺でけっこう好きなんです(^o^)

 

メニューはこちら。

 

 

見るたびに迷うんだよな~~。

 

 

優柔不断なので決めるのに時間がかかるんです(;^ω^)

 

ぶっとろ(冷)とチキン南蛮丼

 

 

山芋っすね、スタミナつけるにはもってこいです♪

 

 

 

ん~~♪ これこれ♪(≧▽≦)

 

コシのあるうどん・・・いいっすね♪

 

 

すりおろした山芋だけじゃなく、天ぷらにした山芋もついてた!

 

 

珍しいけど、これめっちゃ美味しかった♪

 

 

 

チキン南蛮丼

 

 

大好きなフライものっす(*^▽^*)

 

もういろいろ語る必要がない、

 

 

安定の美味しさです(^o^)/

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-うどん
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「龍の巣」で”かすうどん”を食す

焼肉の続きです。

「 大勝うどん」で人気のカツ丼食べてきた

  うどんを食べたくてグーグルマップを見てたら、   こちらのうどん屋さんを発見!!       口コミを見てたら「カツ丼が美味しい」って多数書いてて …

毎度おなじみの「正八郎うどん」に定期訪問。

  福岡より南に下ると、ここのうどん屋さんのことが頭をよぎるんですよ・・     はい、お馴染みの・・久留米の大好きなうどん屋さん   『正八郎うどん』 &nb …

「宮武讃岐うどん 成田空港第3ターミナル店」で朝ごはん食べて帰福でした

  成田国際空港に朝がやってきました!!       固ーーーーい3連イスともこれでオサラバですww     ぶっちゃけ、ほとんど寝てません …

久しぶりの「うどん 兎屋」でぶっかけうどんと丼を堪能♪

  暑くなってくると、冷たい麺を体が欲してます。   この日は1日暑かったので、   夕ごはんは何か冷たいものを・・・       久しぶり …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930