mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「博多麺道場ぶっかけ屋」にて晩ごはんっす

投稿日:

 

暑いと冷たいうどんが食べたくなるんですよね~

 

ってことで、久しぶりに早良区田村にある

『博多麺道場ぶっかけ屋』に行ってきました。

 

ここのうどんって、シコシコの太麺でけっこう好きなんです(^o^)

 

メニューはこちら。

 

 

見るたびに迷うんだよな~~。

 

 

優柔不断なので決めるのに時間がかかるんです(;^ω^)

 

ぶっとろ(冷)とチキン南蛮丼

 

 

山芋っすね、スタミナつけるにはもってこいです♪

 

 

 

ん~~♪ これこれ♪(≧▽≦)

 

コシのあるうどん・・・いいっすね♪

 

 

すりおろした山芋だけじゃなく、天ぷらにした山芋もついてた!

 

 

珍しいけど、これめっちゃ美味しかった♪

 

 

 

チキン南蛮丼

 

 

大好きなフライものっす(*^▽^*)

 

もういろいろ語る必要がない、

 

 

安定の美味しさです(^o^)/

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-うどん
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「うどん栄」でしっかりめのランチをしてきた

  気になってたうどん屋さんに行ってきました!     渡辺通にある 『うどん栄』     人気のお店っす♪     うどんも美味 …

毎度おなじみの「正八郎うどん」に定期訪問。

  福岡より南に下ると、ここのうどん屋さんのことが頭をよぎるんですよ・・     はい、お馴染みの・・久留米の大好きなうどん屋さん   『正八郎うどん』 &nb …

no image

地元の美味しいうどん屋さん  「馳走麺 濱家」

笹丘なう。

no image

「牧のうどん」のカレーっす

はいっ、福岡のソウルフードっす♪

no image

サクッとランチ 「ゆで太郎」

おや?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930