mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「小麦治」コスパ良すぎ!

投稿日:

適度に小腹が空いたので、久しぶりに行ってきました。

 

 

『小麦治』っす。

 

 

リーズナブルな価格設定が助かってます♪

 

 

ここはぶれずに・・・ゴボウ天!

 

 

 

おっ?これは新商品?

 

 

前からあったっけ?

 

せっかくなので頼んでみた。

 

 

じゃ~ん♪

 

 

いいね~(^◇^)美味しそうだ。

 

スープはかつお節が効いてて好きです♪

 

 

おっ、うどんはけっこう軟らかい!?

 

 

あれ?前からこんなに軟らかかったっけ?

もうほとんど博多うどんのうろんに近いな(;^ω^)

 

ゴボウは安定感ある美味しさです♪

 

 

 

 

さて、このあんかけかしわめしは・・・

 

 

 

 

へぇ~、こういう食べ方もあるんだね。

 

スープおにぎりみたいな、和風天津丼的な感じ♪

ちょっと餡の味が濃かったかな。

 

 

ごちそうさまでした!

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「うどん居酒屋 粋」で軽めのランチ

 もうオープンして1年以上経過してるんすね・・・時が流れるのが早いな~。
 

「うどん高浜や」で晩ごはん 冷やから温へ・・

  この日は一人晩ごはんだったのでサクッと済ませようと・・・   久しぶりにコチラに行ってきました!     早良区田隈にある   『うどん高浜や』 …

no image

久々の「釜喜利うどん」で呑みの後の〆っす

えっと・・・呑んだ帰りって、なんであんなに食べ物を欲するんでしょうか?

「和食麺処サガミ 甚目寺店」で初の味噌煮込みうどんと味噌カツ!

  滋賀県をドライブしたあと、     名古屋に戻ってから、   地元の温泉施設で汗を流し、   こちらで夕ご飯をすることになりました!   …

「こまどりうどん」で昼ごはん。かつ丼ウマッ♪

  お店の前をほぼ毎日通ってるんだけど、入ったのは今回が初めて!     『こまどりうどん』でお昼ごはんを食べに行ってきた。     別の店舗にはけっ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930