mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「小麦治」コスパ良すぎ!

投稿日:

適度に小腹が空いたので、久しぶりに行ってきました。

 

 

『小麦治』っす。

 

 

リーズナブルな価格設定が助かってます♪

 

 

ここはぶれずに・・・ゴボウ天!

 

 

 

おっ?これは新商品?

 

 

前からあったっけ?

 

せっかくなので頼んでみた。

 

 

じゃ~ん♪

 

 

いいね~(^◇^)美味しそうだ。

 

スープはかつお節が効いてて好きです♪

 

 

おっ、うどんはけっこう軟らかい!?

 

 

あれ?前からこんなに軟らかかったっけ?

もうほとんど博多うどんのうろんに近いな(;^ω^)

 

ゴボウは安定感ある美味しさです♪

 

 

 

 

さて、このあんかけかしわめしは・・・

 

 

 

 

へぇ~、こういう食べ方もあるんだね。

 

スープおにぎりみたいな、和風天津丼的な感じ♪

ちょっと餡の味が濃かったかな。

 

 

ごちそうさまでした!

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「釜喜利うどん」にて晩ごはんっす!

ダイエット・・ダイエット・・とか言いながら、全然痩せる気配がない1月中旬っす(;^ω^)

暑くなったら食べたくなるうどんがある「牧のうどん」

  毎日酷暑が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?     「ちょっと食欲減退してるけど、なにかは食べたい・・・ 家でご飯を作るのめんどくさい、けど外は暑いしウロウロ …

no image

丸天うどん専門店「万平」で夕食しました

ずっと前から気になってて、ちょっと前にTVで紹介されてるのを観て、

no image

「だいまるうどん」でランチしてきやした

困ったことに、突如として、歯が痛くなりました(*ノωノ)

「侍.うどん」本格的なうどんとガチのカレーが食べれる♪

  3年ぶりくらいに行ってきました!   博多駅前4丁目にある   『侍.うどん』   お昼時にお邪魔したけど、待ちがでるほどの大盛況! ボクは運よくカウンター …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930