mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「釜揚 人力うどん」はなんとも懐かしい味!

投稿日:

福岡空港方面にあるうどん屋さん

 

 

『釜揚 人力うどん 西月隈店』

 

 

このお店、筑後エリアがメインで多くて、

 

久留米で働いてる時にもよくお世話になってました♪(^◇^)

 

 

看板を見ただけで懐かしい~って気持ちになるくらいです!

 

メニューはこちら

 

 

安い!!

 

 

かけうどんにいたっては220円とかww

 

 

 

注文したのは・・・

 

 


牛丼セット!

 

 

 

紅ショウガがこんなドンとくるとは思わんかった(;^ω^)

 

 


あ~・・・(*´▽`*)



ホントに懐かしいわ~~♪

 

 

ちょい柔めのうどんで、スープも美味しい!

 

 

 

牛丼は、

 

 

 

これ、玉ねぎの多さから、うどんに入れる用の肉とは違うみたい?

 

 

なかなかイイじゃん♪

 

 

価格が安いし、なんせ深夜まで開いてるってのが夜間ドライバーにはもってこいのお店っすね♪

 

 

ちなみに、久留米で行ってた時は、よくメンチカツ定食を注文してたな~。

 

ごちそうさまでした。

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「丸亀製麵」っす。丼があったとは・・・

久々の登場っすね!

マッキーこと「牧のうどん」の隠れメニュー?

  はい、福岡市民のソウルフードの一つです   ちょっと体調が芳しくなかったこの日、   うどんとか、 なにか軽いものが食べたかったんで『牧のうどん』に行くことに・・ & …

no image

またまた来ました♪「丸大うどん」 じゃなくて「だいまるうどん」

たまにね、無性に食べたくなるんですよ、ここのうどんが♪

「宮武讃岐うどん 成田空港第3ターミナル店」で朝ごはん食べて帰福でした

  成田国際空港に朝がやってきました!!       固ーーーーい3連イスともこれでオサラバですww     ぶっちゃけ、ほとんど寝てません …

no image

「うどん酒家 かみや」で軽く呑み&うどん&丼!

こちら、以前から行ってみたかったんですよ~!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930