mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「釜揚 人力うどん」はなんとも懐かしい味!

投稿日:

福岡空港方面にあるうどん屋さん

 

 

『釜揚 人力うどん 西月隈店』

 

 

このお店、筑後エリアがメインで多くて、

 

久留米で働いてる時にもよくお世話になってました♪(^◇^)

 

 

看板を見ただけで懐かしい~って気持ちになるくらいです!

 

メニューはこちら

 

 

安い!!

 

 

かけうどんにいたっては220円とかww

 

 

 

注文したのは・・・

 

 


牛丼セット!

 

 

 

紅ショウガがこんなドンとくるとは思わんかった(;^ω^)

 

 


あ~・・・(*´▽`*)



ホントに懐かしいわ~~♪

 

 

ちょい柔めのうどんで、スープも美味しい!

 

 

 

牛丼は、

 

 

 

これ、玉ねぎの多さから、うどんに入れる用の肉とは違うみたい?

 

 

なかなかイイじゃん♪

 

 

価格が安いし、なんせ深夜まで開いてるってのが夜間ドライバーにはもってこいのお店っすね♪

 

 

ちなみに、久留米で行ってた時は、よくメンチカツ定食を注文してたな~。

 

ごちそうさまでした。

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「万平」で出来立ての丸天食べました

美味しいお店が近所にあると、ちょい幸せな気分になります♪

no image

すみうどん

休みなのに、   職場に12時から15時まで行かなきゃならん野暮用が!       めんどくさいが仕方ない(-“-;)     …

「うどん研究所 麺喰道」 朝食兼昼食でした!

  何年ぶりかな~・・・・   かなり久しぶりに・・・   城南区七隈にある   『うどん研究所 麺喰道』に行ってきました!     10年 …

no image

寒くなったら食べたくなる「和助」

連続で研修詰めの日々が続いてまして・・・
 

no image

「高浜や」で美味しいうどんと丼を食べました

豊前裏打ち会の新しいお店が出来てて、
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930