mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「麺や ほり野 麺工房」で遅めのランチっした

投稿日:

春日のハンズマンで観葉植物を眺めてたら、あっという間に2時間経過してた・・・(;゚Д゚)

 

ランチ前に軽く寄っただけだったのに、

本気モードでいろいろ買ってる自分がいました(;^ω^)

 

最近ハマってます♪

 

そんなわけで、自宅に帰りつつランチをやってるお店を探してたんだけど、

もう2時過ぎなので見つからない・・・っと思ってたら、

こちらがやってました!!

 

那珂川にある『麺や ほり野 麺工房』

 

 

けっこう前に来たことあったね。

 

 

 

メニューっす。

 

 

うどんは食べたいけど・・・カレーもいいね~♪

 

 

 

ってことで、

唐揚げカレーセット


 

ボリューム満点だね(≧▽≦)

 

まずはうどん。

 

 

う~♪ いいね~♪



スープもうどんも好みの味です♪ 自分にとってベーシックな味かも。

 

そんで、カレーは・・・

 

 

うん、辛さはそんなにないけど普通に美味しい♪



万人受けする美味しいカレーです。 和食の店で食べるカレーってどっちかというとやさしい味っすよね。

 

 

 

唐揚げは・・・うほっ♪



これも好みな味だ!

 

ってか、これ単品のほうが引き立つな~。

 

カレーと一緒より、白ご飯と一緒のほうが絶対に向いてるよ(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした!

 

 

腹いっぱいっす! 

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々の「資さんうどん」で定番のもの食べてきた。 

  24時間開いてて、美味しくて、マジで庶民の味方っす!   『資さんうどん』に行ってきました!     けっこう久しぶりな気がするな~・・   &n …

no image

うどん屋『かほうや』

赤坂にあるうどん屋さん『かほうや』に行ってきました。   ここの魅力は、なんといっても   「うどん、3玉まで増量タダ!」   ってところ♪     …

no image

「侍.うどん」のカレーうどん食べてきた

とある理由から、麺類しか食べれない日々が続いてます(;^ω^)

「うどん大文字 大野城本店」でカツ丼食べてきた♪

  最近、うどん屋さんに行ったらカツ丼ばっかり食べてる気がするww     今回も・・・ うどんよりも、むしろカツ丼が目当てでした(*^▽^*)   &nbsp …

「こまどりうどん」で昼ごはん。かつ丼ウマッ♪

  お店の前をほぼ毎日通ってるんだけど、入ったのは今回が初めて!     『こまどりうどん』でお昼ごはんを食べに行ってきた。     別の店舗にはけっ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930