mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「麺や ほり野 麺工房」で遅めのランチっした

投稿日:

春日のハンズマンで観葉植物を眺めてたら、あっという間に2時間経過してた・・・(;゚Д゚)

 

ランチ前に軽く寄っただけだったのに、

本気モードでいろいろ買ってる自分がいました(;^ω^)

 

最近ハマってます♪

 

そんなわけで、自宅に帰りつつランチをやってるお店を探してたんだけど、

もう2時過ぎなので見つからない・・・っと思ってたら、

こちらがやってました!!

 

那珂川にある『麺や ほり野 麺工房』

 

 

けっこう前に来たことあったね。

 

 

 

メニューっす。

 

 

うどんは食べたいけど・・・カレーもいいね~♪

 

 

 

ってことで、

唐揚げカレーセット


 

ボリューム満点だね(≧▽≦)

 

まずはうどん。

 

 

う~♪ いいね~♪



スープもうどんも好みの味です♪ 自分にとってベーシックな味かも。

 

そんで、カレーは・・・

 

 

うん、辛さはそんなにないけど普通に美味しい♪



万人受けする美味しいカレーです。 和食の店で食べるカレーってどっちかというとやさしい味っすよね。

 

 

 

唐揚げは・・・うほっ♪



これも好みな味だ!

 

ってか、これ単品のほうが引き立つな~。

 

カレーと一緒より、白ご飯と一緒のほうが絶対に向いてるよ(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした!

 

 

腹いっぱいっす! 

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「うどん高浜や」で晩ごはん 冷やから温へ・・

  この日は一人晩ごはんだったのでサクッと済ませようと・・・   久しぶりにコチラに行ってきました!     早良区田隈にある   『うどん高浜や』 …

no image

ソウルフード的なうどん屋さん「天ぷらうどん」

夜ご飯はうどんな気分でした。

no image

「能古うどん」で軽めに満たされました

またまた博多駅ネタっす。
 

no image

「麺や よし田」でうどん食べました

ここは中央区伊崎・・・なのかな?

「うどん こまる」で晩ごはんしてきた

  ここ、けっこう好きなうどん屋さんなんだけど、 なかなか行く機会がなくて前回の訪問からだいぶ時間が経ってました(;^ω^)   平尾1丁目にある『うどん こまる』です。 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930