mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

『ウエストうどん』で人気のアレを。

投稿日:

何故かしら?

 

急にうどんが食べたくなって、

なんとなく『ウエストうどん』に行ってみました。

 

たぶん、福岡に引越してきて、初じゃないかな?

 

 

 

職場の企画では行ったことあったけど、食べてはなかったもんな~・・・。

 

あと、気になってる「かき揚げうどん」ってのも食べてみたかったんス♪

 

聞くところによると、

お店(作り手)によってだいぶ違うそうな・・・|( ̄3 ̄)|

 

百聞一見にしかず!

 

実際に食べてみましょう。

 

 

注文はもちろん「かき揚げうどん」

麺は大盛りにして!

 

 

こんな感じで登場!

 

 

へぇ~(・◇・)

 

 

分けて出てくるのかぁ。

 

 

 

ほほぅ、厚みもある。

 

 

 

これはなかなかのものだな~・・・。

 

 

なんて思いながらon the Udon!

 

 

 

すると、

 

 

 

 

あれあれ?

 

 

 

 

あっという間にバラバラになっていく!(◎o◎)

 

 

 

・・・こんなもんだっけ、かき揚げって?

 

 

もっとサクサク感を味わいたかったのに、これでは無理だ(-.-;)

 

 

そっかぁ、

厚みはあっても、中はスカスカだったんだな・・・

 

ある意味テクってるな!

 

 

あ、うどんのほうはまあまあ美味しかったですよ(^-^)。

 

 

おつゆもダシが効いてて良かった。

 

ちょっと塩分控えてほしいかな~。

 

ごちそうさまでした。

 

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「丸亀製麺」毎月1日はお得な日でした!!

  マリノアシティにちょっとお買い物・・・の前に     ちょっと腹ごしらえをと思いフードコートへ。   ん? 「丸亀製麺」が人気だ・・・行列が出来てる・・・ …

no image

「唄う稲穂」で2次会♪

肉を堪能したあと、

初訪問!「伊勢神宮」に行ってきた!!

  ちょっと国内旅行に行ってきました!   自分にとっての備忘録な内容になるので、 一気にちょくちょくアップしていきますのでご了承をwww   朝早くの飛行機に乗って向か …

no image

「侍.うどん」のカレーうどん食べてきた

とある理由から、麺類しか食べれない日々が続いてます(;^ω^)

「肉肉うどん」軽めの夜ごはん?

大橋駅方面にクルマで向かってると、最近よく見るうどん屋さんの看板を発見!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930