mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

ニューオープン「うどん屋 憩」

投稿日:

福大通りを野間大池方向に移動してたら、西長住にうどん屋さんがオープンしてました!

 

『うどん屋 憩』

 

以前、まくりがあった店舗っすね。そのあとに担々麺のお店が出来てって流れだったかな・・・

 

メニューっす。

 

 

おっ、呑めるパターンもあるみたい。

 

クルマで来てるし、さすがにそれは無理だけど・・・気になる品もあるな~。

 

はい、肉ごぼううどん

 

 

 

ゴボウ天うどんを注文したら、肉ごぼうが出てきたんで、とりあえずこれで♪

 

 

サクッと揚がってるごぼう天。

 

 

分厚くて食べ応えありっす!

 

うどんは・・・おっ、けっこう柔らかい!



最近コシが入ったうどんを多く食べてるから、ある意味新鮮っした♪

モチモチしてて美味しいね~♪

 

お肉もいいね♪ 良いお肉使ってるのかな?スープにうま味が溶け込んでます♪

 

 

ごちそうさまでした。

意外なハプニングがありましたが、ある意味良かったのかも(*^▽^*)

 

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

うどん大学に登校してきた

最近、暑くなってきましたね~。体調を崩しやすくなってます。

「長住うどん」で軽めの夕食

けっこう久しぶりに訪問してきたです!
 

「うどん つるや 本店」とミカンを求めてドライブww

  気分転換に福岡の南のほうへドライブに行ってきた!   目的地はここ!   山川みかんを買いにwww     『JAみなみ筑後 山川選果場』 &nb …

「麺や ほり野 今泉店」でランチしてきた!

  久しぶりに天神でランチ!   気になってたお店に行ってきました。     上人橋通りにある   『麺や ほり野 今泉店』   &nbsp …

no image

「えびすやうどん」で丼とうどんを食べてきた

久々に行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930