mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

丸大うどん

投稿日:

また例のカンファレンス・・・((+_+)) めんどくさいね~。

空き時間があったんで、前回行けなかったうどん屋『丸大うどん』に行ってきた。

ここは、福岡歯科大のすぐ近く。うちのゴエモン、オススメの店です。

おれっち、うどん屋さんでは、9割は「ごぼう天」を注文する♪

もちろんこの日もごぼう天でした(*^^)v

なんか、変わったメニューもいろいろあったな・・・チーズ入りとか(・。・;

うどんとチーズのコラボは聞いたことないな~・・・・

そうそう、テーブルに座ってすぐに、キムチが運ばれてきた。

ここの名物っぽいね。

キムチは好きなんで、待ってる間に早速頂く・・・

ウマ~い・・・辛っ!!

なかなか強烈な辛さ!!(おれっちレベルでの)

ご飯と一緒じゃないときつい。

さ、うどんがやってきました。
あ、ちなみに大盛り無料だったんで、大盛りっす♪

ウマい!
麺はここで打ってるっぽい。けっこうな細麺。
食べやすいな。

スープが・・・なんだろ? イイ感じの味なんだよね♪

あと、おにぎり。肉味噌おにぎり。

なんか、ちょっと懐かしい味だな(^O^) 

大盛りはホントに大盛りで、相当腹いっぱいになってしまった!
大学が近いから、こんな大盛りなんでしょうかね?

全体的にGOODな店でした♪

ごちそうさまでした。

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『久留米荘』での懐かしい思い出

用事を済ませて、バスで西鉄に向かう途中、
帰りにラーメンでも食べて行こうかな・・・

賑わってる「釜喜利うどん」で晩ごはん

  夜ご飯を食べに警固・赤坂エリアをウロウロ・・・   あっ、 うどん・・いいな~って気分になって久しぶりに行ってきました。   人気店『釜喜利うどん』っす。 &nbsp …

no image

丸亀製麺に行ってきたよ。

やっとこさ、ただいま人気急上昇中の『丸亀製麺』に行ってきた。   職場の連中もけっこう行ってる人がいて、 その時の話を聞くと、時間帯によってだけど、けっこうイタイ話ばかり(・。・; &nbs …

no image

「釜喜利うどん」にて晩ごはんっす!

ダイエット・・ダイエット・・とか言いながら、全然痩せる気配がない1月中旬っす(;^ω^)

no image

「うどん研究所 麺喰道」で変わったうどんを食す

意外と近所にもうどん屋さんってあるもんですね~。