mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

丸大うどん

投稿日:

また例のカンファレンス・・・((+_+)) めんどくさいね~。

空き時間があったんで、前回行けなかったうどん屋『丸大うどん』に行ってきた。

ここは、福岡歯科大のすぐ近く。うちのゴエモン、オススメの店です。

おれっち、うどん屋さんでは、9割は「ごぼう天」を注文する♪

もちろんこの日もごぼう天でした(*^^)v

なんか、変わったメニューもいろいろあったな・・・チーズ入りとか(・。・;

うどんとチーズのコラボは聞いたことないな~・・・・

そうそう、テーブルに座ってすぐに、キムチが運ばれてきた。

ここの名物っぽいね。

キムチは好きなんで、待ってる間に早速頂く・・・

ウマ~い・・・辛っ!!

なかなか強烈な辛さ!!(おれっちレベルでの)

ご飯と一緒じゃないときつい。

さ、うどんがやってきました。
あ、ちなみに大盛り無料だったんで、大盛りっす♪

ウマい!
麺はここで打ってるっぽい。けっこうな細麺。
食べやすいな。

スープが・・・なんだろ? イイ感じの味なんだよね♪

あと、おにぎり。肉味噌おにぎり。

なんか、ちょっと懐かしい味だな(^O^) 

大盛りはホントに大盛りで、相当腹いっぱいになってしまった!
大学が近いから、こんな大盛りなんでしょうかね?

全体的にGOODな店でした♪

ごちそうさまでした。

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮崎の「天領うどん」でランチです!

  高千穂からクルマで一時間ほどドライブして延岡方面へ・・・   地の物を食べたいと思って調べてたんすけど、 宮崎の「うどん」も人気なんだそうで、気になったので行ってきました。 & …

久しぶりの「うどん 兎屋」でぶっかけうどんと丼を堪能♪

  暑くなってくると、冷たい麺を体が欲してます。   この日は1日暑かったので、   夕ごはんは何か冷たいものを・・・       久しぶり …

no image

ニューオープン「うどん屋 憩」

福大通りを野間大池方向に移動してたら、西長住にうどん屋さんがオープンしてました!

「うどん栄」でしっかりめのランチをしてきた

  気になってたうどん屋さんに行ってきました!     渡辺通にある 『うどん栄』     人気のお店っす♪     うどんも美味 …

no image

「牧のうどん」で冷たいのを食べてきた

う~ん・・・暑くなったら、やっぱり冷たいもので済ませたくなるね。