mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

丸大うどんで、冷やし系を食べてみた

投稿日:

もう暑くて暑くて・・(;´Д`A




食欲不振でげっそりになるを見てる日々です。

 

 

 

 

実際は食欲が落ちるどころか、体重とともに増す傾向にあるのが辛い(ーー;)

 

 

 

 

しかし、

こうも暑いと冷たいもので済ましたくなるんだよな。

 

 

 

早良区の田村にある『丸大うどん』に再訪です(^o^)/

 

 

 

相変わらず、

 

 

 

 

 

 

メニューを眺めるたびに真剣に考えるくらい、

心くすぐるラインナップなんだが、






今回は冷やし系でいきます!




冷やし肉みそ(大盛り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいビジュアルです。





お店オリジナルの肉みそを絡めた麺がたまらんですよ( ̄▽ ̄)










激辛キムチとのコラボも、






刺激が増して美味い!

 

 

 

 

 

 

 

しっかりまぜまぜしたほうが、

 

 

 

味がまんべんなく広がって良かった♪





腹いっぱいですε-(´∀`; )

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

老舗の人気店「やぐら」でカツ丼食べてきた♪

  福岡市内に住み始めてもう少しで20年になりそうなんだけど、   まだまだ知らない老舗のお店があって探索のし甲斐がありますwww     今回は 福岡商工会議 …

「和食麺処サガミ 甚目寺店」で初の味噌煮込みうどんと味噌カツ!

  滋賀県をドライブしたあと、     名古屋に戻ってから、   地元の温泉施設で汗を流し、   こちらで夕ご飯をすることになりました!   …

新天町の老舗「飛うめ」で名物の丼を食べてきた!

  天神のど真ん中にある新天町商店街   個性的なお店があって、散策するのも楽しいんですが、     前から行ってみたかった   老舗のお店に夕ご飯を …

no image

『権八』でがっつり

天神のアップルストアと同じ建物の上にある、『権八』って店に行ってきました。 ここはいくつかのスタイルに分かれてるっぽく、今回おれっちが行ったのはうどん店。 知ってる人は知ってるんだけど、ここは格安のバ …

西新の「浪花うどん」で寒い日にピッタリのうどんを食べた

  西新で夜ごはんを食べようとしたんですが、店が決まらずちょっと散策・・・     路地裏的なところにうどんの文字が見えてたので入ってみました。   『浪花うど …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930