mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

久々の「資さんうどん」で定番のもの食べてきた。 

投稿日:2022年11月28日 更新日:

 

24時間開いてて、美味しくて、マジで庶民の味方っす!

 

『資さんうどん』に行ってきました!

 

 

けっこう久しぶりな気がするな~・・

 

 

 

カツ丼を食べたくて来たんだけど・・・

 

 

 

メニューを見てたら気持ちが「焼きうどん」に切り替わったwww

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

大盛りにしてます♪

 

 

何年ぶりに食べるかな~~?

 

 

いざ!

 

 

 

おぉ、うどんがもちもち♪

 

 

焼きうどんらしい焦げ感も出てて美味しい(*^▽^*)

 

 

鰹節はボク的にはしっかりかけたいかも。

 

 

 

卵黄に絡めて食べるとコクがプラスされてマジ美味い♪

 

 

 

最高っすね!!

 

 

 

 

一緒に注文した太巻き

 

 

これも来るたびに毎回食べてるなww

 

大葉が入ってるからちょい爽やかになって美味いんです♪

 

もちろん普通のうどんも美味しいよね♪(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

久々の焼きうどん、大満足っした!

 

この「しあわせセット」もいいな~~!!

 

 

 

-うどん
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

晩ごはんを「博多麺道場ぶっかけ屋」で。

気になるうどん屋さんを見つけたんで、仕事が終わってから行ってきました。
 

no image

うどん『武膳』

この日は、パルコの地下にある、うどん屋さんの『武膳』に行ってきました♪   連れが「なんかあっさりしたものがいい」っと言ったのと、   おれっち的にはこの方の影響もかなり受け取りま …

no image

「大丸うどん」久々にお邪魔しました

最近、仕事帰りに寄ってみると、いつも閉まってたんだよね~♪
 

no image

「侍.うどん」で残暑にピッタリのうどんを・・

こちらのうどんが食べたくなって、行ってきました!!
 

「金毘羅うどん」でカツ丼食べた♪

  日田からの帰りに、道の駅うきはに寄ったり、   花立山温泉でゆっくりしたりと、   前半の交通渋滞の疲れを解消していってました♪     花立山温 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930