mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

久しぶりの訪問「うどん 兎屋」で晩ごはん

投稿日:

 

年に2,3回はお邪魔してるつもりだったけど、

かなり久しぶりの訪問だったみたいです。

 

 

南区野間4丁目にある『うどん 兎屋』に行ってきました。

 

お店の前の写真を撮り忘れてたので、前のを使用してます。

 

 

家からちょっと離れてるけど、

なんとなく食べにきたくなるうどん屋さんなんだよな~。

 

 

券売機の前で立ち尽くす・・・なにを食べようか??

 

 

ここに来たら、よくぶっかけとかを頼んでたイメージがあるので、

 

今回は普通の温かいうどんを・・

 

「うさぎうどん」

 

 

 

じゃん!

 

 

なかなかパンチのあるボリュームっす♪

 

 

ごぼう天が4枚に海老天 

 

わかめとうす揚げ 鶏肉も入ってる!

 

 

 

うさぎの形をした大根。

 

これ、酢漬けされてるんです!

 

鶏肉が入ってるのってちょっと珍しい気がするけど、

 

 

これはこれで美味しかったっす♪

 

ごぼう天は鉄板っすよね(≧▽≦)

 

 

うん、ここのうどんもスープもめちゃ美味しい♪

 

 

 

ホッとする味なんだよな~♪

 

 

相方さんのはうさぎぶっかけ

 

 

 

こちらのボリュームもなかなかっす!

 

ついでに・・・ミニかつ丼も♪

 

 

イイ感じです!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

店内を見回してみたら、うさぎに関する絵がたくさんあった!

 

 

何度も来てるのに、今まで気づかなかったっす(;・∀・)

 

-うどん
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「 大勝うどん」で人気のカツ丼食べてきた

  うどんを食べたくてグーグルマップを見てたら、   こちらのうどん屋さんを発見!!       口コミを見てたら「カツ丼が美味しい」って多数書いてて …

no image

ひさびさ!「だいまるうどん」で定番のやつを・・・

あ~、久しぶりだ~~!
 

no image

晩ごはんを「博多麺道場ぶっかけ屋」で。

気になるうどん屋さんを見つけたんで、仕事が終わってから行ってきました。
 

no image

『久留米荘』での懐かしい思い出

用事を済ませて、バスで西鉄に向かう途中、
帰りにラーメンでも食べて行こうかな・・・

暑くなったら食べたくなるうどんがある「牧のうどん」

  毎日酷暑が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?     「ちょっと食欲減退してるけど、なにかは食べたい・・・ 家でご飯を作るのめんどくさい、けど外は暑いしウロウロ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930