mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

冷たいうどんを食べました「和助」

投稿日:

 

城南区・別府にやってきました。

 

ちょっと用事があったんだけど、

 

用事が用事じゃなくなった午前11時過ぎ・・・(・。・;

 

 

 

 

 

そういや、腹減ったな・・・

 

 

近くに『和助』があったな・・・

 

 

並んでたら、別の店に行こうかな~、

 

って考えながら、

店の前を通ってみたら、

 

さすがに早い時間帯だったんで、空きが多数。



チャンス!



よしっ、さくっと食べよう!!

 

 

 

 

 

ぶっかけ・野菜天・冷たいので♪

 

 

 

 

 

インテリアのように見えるし、

材料にも見えるかぼちゃの置き方がなんともイイ♪

 

 

 

 

 

おれっちが座ってから、5分後には満席状態!(^▽^;)

 

 

やっぱここの人気はスゴイね~。

 

 

 

 

来ました!

 

 

 

うほっ(^◇^)

 

なんか久しぶりに食べるな~♪

 

揚げたての野菜天に

 

 

 



キラキラした麺が食欲をそそります(*^^)v



 

 

 

 

つゆをドバドバかけて・・・

 

 

 

 

 




うめぇ!

 

 

 

人参も甘くて衣もサクッとしてて最高っす♪

 

 

 

 

 

 

おれっちの好物の茄子♪

 

 

 

 

エリンギもいいわヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

大盛りにしたのに、あっという間に完食♪



 

 

いろいろ冒険したい気もするけど、

なんかココは本能のままに注文したくなるんだよな~。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「正八郎うどん」の安定した美味しさ♪

鳥栖まで来てたんで、ちょいと足をのばしてみました。
 

冷しうどん&かしわ飯が美味い「能古うどん長尾本店」

  ある日の夕方、姪っ子たちと一緒にご飯でした。     こちら   『能古うどん長尾本店』     かなり久しぶりに来ました! &nbsp …

no image

とあるうどん屋さんで・・・

ってかね・・・これはないでしょ・・・(´Д` )

no image

「こまどりうどん」で晩御飯

やっぱ・・・・最近はあっさり系のうどんが恋しくなってるな。

no image

寒くなったら食べたくなる「和助」

連続で研修詰めの日々が続いてまして・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930