mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年12月18日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
山鹿温泉 椛(もみじ)
はい、続いて2件目! 次は、平山からちょっと離れた『山鹿温泉』に移動! 深夜に空いてる温泉を探すのも大変だね♪ んで、事前に調べた『家族湯 椛(もみじ)』に行きました♪ この地域をネットで調べてたら、 …
大好きな「波佐見焼」を見に行ってきた
こっち方面に来たら、かなりの確率で寄ってる長崎県波佐見町
楽しい食事ニュースマイル
場所は警固でよかったっすかね?
Mohamahide in 香港
いざ、マレーシアへ! なんて書いておきながら、トランジットで香港に行ってきました♪ モハマヒデ、初の香港っす\(^o^)/ あ、ちなみにこの日記はマレーシアで書いてる。ネット環境が整ったところにいるん …
別府 鶴の湯
3大野湯の最後を締めくくるのは『鶴の湯』 ここにはあんまり縁がなくて、お湯が枯れてたり、人がいっぱいで入れなかったりとタイミングがムズイんだよね(^_^;) 今回もボチボチ先客がいたけど、まあ気になら …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント