mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

暑くなったら「和助」の〈ぶっかけ〉だな♪

投稿日:

食欲が落ちてるわけではないんだけど、暑くなったらなんとなく冷たい麺が食べたくなる・・・

 

 

なので、久々に別府の『和助』に行ってきました。

 

お昼のストップが3時だったんだけど、けっこうギリギリに入店。

でも、まだまだお客さんは入ってきてて、常に満席にちかい状態でした。

 

 

 

 

お店に来る前から「野菜ぶっかけ 冷」ってのを決めてたので、うどん大盛りで注文。

 

 

うん、これこれ♪

 

 

ウマイんだな~♪(≧▽≦)

 

7種類も野菜天が乗ってるって、けっこう贅沢♪

 

 


うどんが輝いてるもんね(*^▽^*) コシがあって食べ応えある!

 

 

 

 

やっぱり茄子が一番好きかも♪

 

 

あ~・・・ゴボウも美味しいもんな

 

 

かつお節と一緒に食べるうどんってシンプルだけど、かなりウマイっす!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

安定の美味しさです(^^♪

 

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

腹減った!小麦治行こか!

なんか、いろいろ買って散財したこの日、

no image

「和助」の王道なアレを食べにけり

なんとなく「和助に食べに行こうか?」って会話になり、

「資さんうどん 原店」でいつもと違ううどんを食べてみた!

  吞んだ帰りにちょっと立ち寄ってきました♪     『資さんうどん 原店』     運転してくれた相方さんに感謝ww     吞 …

「大力うどん」素晴らしいコスパのうどんっす!

  過去ネタ、3月中旬の内容です。 かなり久しぶりに、ここに寄ってきました!   言わずと知れた人気店 みやま市にある『大力うどん』です。     かなり前に来 …

no image

ひっさびさっした「かつみ屋」のうどん!

休みだったので、近場のドライブ。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930