mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年12月4日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
長崎市内へドライブ! まずは昼飯で「江山楼」
どれくらいぶりだろう・・・たぶん、2年以上来てませんでした。
最後の食事はやっぱりフォーとバインミーで♪
20時に空港まで行くタクシーを予約してたので、 それまでに最後の食事を・・・ 結局ホテルの近くにあるフォーのお店へ・・   …
ガレージセール
近くの護国神社で「ガレージセール」ってのがあってるらしいので、ちょっと見に行ってみた。 そもそも、”ガレージセール”ってなんなん?(?_?) っと思ってたんだけど、どうやらフリマみたいっすね。 あ、他 …
「牧のうどん」の冷やし系を食べてみた
たま~に食べたくなるよね♪
『gotti』で美味しいピザ
久しぶりに山さんとランチデート(^O^) この男も食べ物の趣味が似てるから、そんなに気をつかわなくていいから助かる♪ どこの店に行 …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント