mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年12月4日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
難民?
仕事が終わってケータイ見たら、山さんからメールが来てた。 たぶんラーメンの誘いかな~とか思いながら「今仕事が終わった」ってメールしたんですね~。 そしたらこの方、おれっちの本日のシフトを勘違いしてたら …
「BARRANCA」のランチで腹いっぱい!
大名に去年の末に登場した
「杉養蜂園」でお土産買いと一休み
阿蘇をドライブしていったら、まだ地震の爪痕が残ってるな~って感じますね。
「一鉄」でちょい一献でした
稽古後に近くの焼き鳥屋で呑んだあと、も少し腹を満たすため、ひっさびさにラーメンを食べてきました。
「とめ手羽」でグビッと呑んでました♪
最近、このお店がいろんなところに展開してるんで早く行ってみたかったんす♪
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント