mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

鳥栖警察署の前にある名店より

投稿日:

ずいぶん久しぶりな感じがするなぁ、

 

 

夜勤明けだが、

相方さんにクルマに押し込められ、

一路鳥栖へ・・・。

 

 

 

タイトル通りですね♪

 

 

 

 

そうです、







『かつみや』です。



美味しいうどんが食べたくなったらココですよ(^◇^)

 

 

 

 

 

さあ、

今日は何を食べようか?

 

 

 

 

 

ちょっと暑い日だったもんで、

かま玉にしちゃお!

 

 

 

相変わらずの人気だなぁ、

 

 

 

 

14時まわってんのに、まだお客さんが入ってくる^_^;





きたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにごぼう天も♪




薄い黄色がまたイイなぁ^o^

 

 

 

濃い目の甘いツユに付け、





ズルル~っと・・・





あぁ・・、



うめぇ♪

 

 

 

 

この和製カルボナーラ、

 

麺のモチモチとした食感を少しも邪魔してない見事なコーティング!

 

その上、

このツユの美味さたるや、

最強じゃないか?

 

 

 

ごぼう天にももちろん合うし!







あっちゅう間にごちそうさま♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まだいろいろ食べたいが、

 

ここに来る前に

こんなん食べてるから


無理だ~( ̄◇ ̄;)

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「うどん 平」の行列に並んでみた

人生初かもです。うどんを食べるのに並ぶのは!
 

no image

「えびすやうどん」でがっつり腹いっぱい♪

キャナルシティに寄ろうと思ったところで

no image

『和助』った♪

映画を観たあと、   遅めのランチを食べに移動。     なぜかパッと浮かんだのが、       大好きなうどん屋の『和助』   …

阿蘇神社からの平山温泉で、いつもの「正八郎うどん」に♪

  阿蘇神社の完成を見て感動しました!!   地震で壊れてから、悲願の修復ですよね!!       うん、   なんか元気が出てくる!! & …

「うどん栄」でしっかりめのランチをしてきた

  気になってたうどん屋さんに行ってきました!     渡辺通にある 『うどん栄』     人気のお店っす♪     うどんも美味 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930