mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「うどん高浜や」いつでも美味しいっす♪

投稿日:

 

美味しいうどんを知人に紹介するために行ってきました!

 

 

早良区田隈にある

 

『うどん高浜や』

 

 

もう美味しいこと間違いなしのガチのお店ですwww

 

 

とにかく美味しいっす♪(*^▽^*)

 

 

ランチに行ったのは久しぶりでした。

 

ちょっとだけ外で待つくらいの混雑ぶりでしたけど、

 

人気店ですから仕方ないです。

 

 

メニューです

 

 

ん~~・・・どれも美味しいんだけど、結局注文するのは

 

 

 

「野菜天ぶっかけ(冷)」なんですよね~ww

 

 

じゃん!

 

 

何度も食べてる美味しいうどん♪

 

 

 

細いのにコシがあってちょい透き通った麺がたまらんうまい♪

 

 

 

 

 

茄子、大葉、ごぼう、ピーマン、ニンジン、カボチャ・・・

 

 

どれも揚げ立てで美味しいんです!

 

 

 

 

夏の野菜 ズッキーニ!

 

 

これがツボるくらい美味しかった♪

 

これだけ別皿で食べたいくらいでしたwww

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

連れてった知人も大満足だったようで

5日後に再訪したらしいww

フットワーク軽い(*^▽^*)

 

夜のほうがすんなり入れるかも。

これから少し涼しくなるから温かいうどんも食べに行きたくなるね(^^)/

 

-うどん
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「だいまるうどん」でランチしてきやした

困ったことに、突如として、歯が痛くなりました(*ノωノ)

no image

「資さんうどん」で名物うどんを食べてみた

相当久しぶりに来てみました。

うどん屋「志成」でランチしてきました。

  かな~り久しぶりに行ってきました。   気持ち早めに行ったつもりだったけど、やっぱり行列が出来てます(;^ω^)       大手門の人気うどん屋 …

no image

「牧のうどん」の冷やし系を食べてみた

たま~に食べたくなるよね♪
 

「侍.うどん」本格的なうどんとガチのカレーが食べれる♪

  3年ぶりくらいに行ってきました!   博多駅前4丁目にある   『侍.うどん』   お昼時にお邪魔したけど、待ちがでるほどの大盛況! ボクは運よくカウンター …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930