mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

○○ならまだ買える・・

投稿日:


この写真を見よ!!

2桁の自販機があるなんて、思ってもよらなかった!!

この自販機がある場所は・・・

「TRIAL」

マジで安い! 呆れるほどのビックリプライス!!

ここの安さを知ったら、他じゃ買えなくなるんじゃなかろうか・・・

おれっちもごっつ買い物してもうた・・・(・∀・)アヒャ!!

でも、今日ってどっかにドライブに行こうとしてたんじゃなかったっけ?

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

突撃!新築祝い!

まだまだ去年のネタが(^_^;)

no image

送別会・・・だったん?

職場でめっちゃインフルエンザが流行中!
(°□°;)大変です!

no image

扇風機をリニューアルしましたよ

これから暑くなっていくであろう事を想定して、いち早く暑さ対策に勤しみます!

no image

誕生日でした

あ~あ~・・・・とうとうなっちまったよ・・・ 30歳に!! AROUND30 のど真ん中に来ちゃいました(^_^;) 皆さんからのたくさんのメール、ありがとうございました! ・゜★,。・:*:・゜☆♪ …

no image

家具を新調したんです

どうしようか?と家族会議をしたのは今年初めの1月ごろ・・・・