mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「コストコ」で財布の紐を締めながらのお買い物

投稿日:

 

たぶん・・・2年ぶりくらいに『コストコ』に行ってきました。

 

そんで、6年ぶりくらいに会員になってきた!!

 

ここね、面白すぎてついつい爆買いしちゃう

魔のスーパーマーケットなんですよwww

 

 

行きたい気持ちを抑えながら今までやってきたんだけど、

 

 

 

自粛生活にちょっと疲れが出てきてしまい

「あ~・・コストコで買い物したい」って気持ちが強くなってきた中、

 

整骨院の先生とコストコのネタで盛り上がったしまった為に

タガが外れました♪

 

 

でも、マジでテンション上がるので、

今回はいろいろと吟味して買い物しましたよ(^_^;)

 

 

ベーグル

 

 

これ、むしろ定番ですよね?

 

 

でも買ったの初めて。

 

なかなか腹持ちよくて美味しかった♪

夫婦ともシナモン&レーズンが好みでした。

 

 

 

このピンクグレープジュースも初買い。

 

 

アメリカドラマで冷蔵庫から出てきそうなビッグサイズです!

このBigサイズが2つで1000円以下。

 

これもね、なかなかの美味しさ♪

当たりです!

 

 

 

これも初めて買ってみた

 

ロティサリーチキン

 

 

人気の品ですよね。

価格も手ごろだし、一度どんなもんか食べてみたかったんですよ(*^▽^*)

 

なので、この日の晩ごはんはコレになりました♪

 

 

レンジでチンしていただきます!

 

 

ウホッ♪ めっちゃ香りがいい!

 

包丁で切るより、フォークとナイフでカットするほうが取りやすいっす。

 

 

ん~~!!

 

めちゃウマイ♪ 見た目以上にジューシーです!!

 

 

柔らかくて、表面の皮の部分が焼けてビターなテイストだし・・・

 

 

こりゃ人気に理由がわかる!

 

 

ただ・・・さすがに1日で食べきれる量ではないので、

 

 

翌日の朝にサンドイッチにしたり、後日カレーにしたりしました。

 

写真を撮り忘れたけど、スープにしたりしても激ウマだったもんな~。

 

 

これは重宝します。

 

 

コストコのプルコギも大好きだけど、

 

 

今回はベイクドで我慢。

 

 

久しぶりに食べたけど、やっぱこれもウマイ♪

 

 

ビールが進む~~♪

 

 

 

あっ、いつも買ってるピザ

 

 

ん? マルいね・・・。冷蔵は四角いイメージがあったけど・・・

 

 

うん、これもヤバウマ♪

 

 

量が多いからすぐに満たされる(;^ω^)

 

 

 

 

ついつい見かけて買った「A&W」

 

 

なんか外国の味がしてイイ感じです♪

 

 

残念だったのは、お気に入りのポテチが品切れしてたこと(◎_◎;)

 

距離があるから頻繁には行けないけど、

この1年は楽しくコストコを満喫できそうです♪

 

-weblog
-, , ,

執筆者:


  1. より:

    コストコ
    楽しいですよね
    私もこのチキン大好きです⭐
    よく買うのは海老と帆立かな
    お肉も美味しいけどシーフードもいいですよね

    私のオススメはキッチンペーパーです
    って食べ物じゃない( *´艸`)

    ランチ
    オススメのお店見つけました☆ミ
    ご存知かなぁ?
    六本松にある ちーこばサン
    お昼は600円の海鮮丼だけなんですけど
    お刺身が美味しくってgoodです
    まだでしたらゼヒ

    • hide より:

      私さんへ
      こんにちは!いつもコメントありがとうございます♪
      コストコのキッチンペーパーは優秀ですよね~。買ってはないけど、使ったことあります(*’ω’*)

      ちーこばサンって「酒と肴と飯 ちーこば」でしょうか?今調べてみたら、めっちゃ良さそうですね!行ってみたいです(*^▽^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「コオロギが地球を救う?」 無印良品で発見!

  「コオロギが地球を救う?」   こんなフレーズが目に付きましたwww     場所は『無印良品』の中っす。   これこれ!   &nbs …

no image

避難勧告

仕事中・・・っていうか、ミューティングが終わって、明日の夏祭りの打ち合わせ中に中姉が興奮しておれっちのとこへやってきた 「モハマヒデの住んでるとこに 避難勧告が出てるよ!!(゜Д゜;)」 え━━ΣΣ( …

no image

オゴリでした♪

福大の演武会でお世話になった社長さんから飲みのお誘いが! お断りするわけにはいきません! 喜んでお供させていただきます(*^o^*) 連れていかれたのは、ホテル・オークラ福岡の北に位置する(あんまし地 …

no image

いろいろとキッチン用具を新調しました

ついつい衝動買いっす(^_^;)

no image

祝・合格!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! 先週の昇級審査の結果・・・ 無事、合格しました\(^ー^)/ 道場に貼り出された合格者の名前の中に、自分の名を発見。 見つけた瞬間、ホッとしました。 一緒 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031