mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「コストコ」で財布の紐を締めながらのお買い物

投稿日:

 

たぶん・・・2年ぶりくらいに『コストコ』に行ってきました。

 

そんで、6年ぶりくらいに会員になってきた!!

 

ここね、面白すぎてついつい爆買いしちゃう

魔のスーパーマーケットなんですよwww

 

 

行きたい気持ちを抑えながら今までやってきたんだけど、

 

 

 

自粛生活にちょっと疲れが出てきてしまい

「あ~・・コストコで買い物したい」って気持ちが強くなってきた中、

 

整骨院の先生とコストコのネタで盛り上がったしまった為に

タガが外れました♪

 

 

でも、マジでテンション上がるので、

今回はいろいろと吟味して買い物しましたよ(^_^;)

 

 

ベーグル

 

 

これ、むしろ定番ですよね?

 

 

でも買ったの初めて。

 

なかなか腹持ちよくて美味しかった♪

夫婦ともシナモン&レーズンが好みでした。

 

 

 

このピンクグレープジュースも初買い。

 

 

アメリカドラマで冷蔵庫から出てきそうなビッグサイズです!

このBigサイズが2つで1000円以下。

 

これもね、なかなかの美味しさ♪

当たりです!

 

 

 

これも初めて買ってみた

 

ロティサリーチキン

 

 

人気の品ですよね。

価格も手ごろだし、一度どんなもんか食べてみたかったんですよ(*^▽^*)

 

なので、この日の晩ごはんはコレになりました♪

 

 

レンジでチンしていただきます!

 

 

ウホッ♪ めっちゃ香りがいい!

 

包丁で切るより、フォークとナイフでカットするほうが取りやすいっす。

 

 

ん~~!!

 

めちゃウマイ♪ 見た目以上にジューシーです!!

 

 

柔らかくて、表面の皮の部分が焼けてビターなテイストだし・・・

 

 

こりゃ人気に理由がわかる!

 

 

ただ・・・さすがに1日で食べきれる量ではないので、

 

 

翌日の朝にサンドイッチにしたり、後日カレーにしたりしました。

 

写真を撮り忘れたけど、スープにしたりしても激ウマだったもんな~。

 

 

これは重宝します。

 

 

コストコのプルコギも大好きだけど、

 

 

今回はベイクドで我慢。

 

 

久しぶりに食べたけど、やっぱこれもウマイ♪

 

 

ビールが進む~~♪

 

 

 

あっ、いつも買ってるピザ

 

 

ん? マルいね・・・。冷蔵は四角いイメージがあったけど・・・

 

 

うん、これもヤバウマ♪

 

 

量が多いからすぐに満たされる(;^ω^)

 

 

 

 

ついつい見かけて買った「A&W」

 

 

なんか外国の味がしてイイ感じです♪

 

 

残念だったのは、お気に入りのポテチが品切れしてたこと(◎_◎;)

 

距離があるから頻繁には行けないけど、

この1年は楽しくコストコを満喫できそうです♪

 

-weblog
-, , ,

執筆者:


  1. より:

    コストコ
    楽しいですよね
    私もこのチキン大好きです⭐
    よく買うのは海老と帆立かな
    お肉も美味しいけどシーフードもいいですよね

    私のオススメはキッチンペーパーです
    って食べ物じゃない( *´艸`)

    ランチ
    オススメのお店見つけました☆ミ
    ご存知かなぁ?
    六本松にある ちーこばサン
    お昼は600円の海鮮丼だけなんですけど
    お刺身が美味しくってgoodです
    まだでしたらゼヒ

    • hide より:

      私さんへ
      こんにちは!いつもコメントありがとうございます♪
      コストコのキッチンペーパーは優秀ですよね~。買ってはないけど、使ったことあります(*’ω’*)

      ちーこばサンって「酒と肴と飯 ちーこば」でしょうか?今調べてみたら、めっちゃ良さそうですね!行ってみたいです(*^▽^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

わざわざ本国から送ってきました!「Jamie’s 30-Minute Meals」

郵便が来ました!!

no image

After work・・・

事が終わって、例の誕生会の打ち合わせ。 想像してたより悪くなさそうな予感♪ そのあと、一緒にいた白みッちゃんに「メシ食いいくか?」って冗談半分で声掛けたら、 「いいですね!」なんて返事が返ってきて、引 …

no image

スポーツ大会inラウンドワン

ゴエモンを筆頭に、 半ば強引に誘われて「ラウンド・ワン」に行ってきた。 この日は早出、ホントは稽古に行くつもりだったんだけど・・・ 「みんな集まるから来なよ!」 と、カズヨにごり押しされての参加(^_ …

no image

いっきの新作つけ麺

クーポンを使って、薬院にある『拉麺いっき』で新作つけ麺を食べてきましたよ。 つけ麺文化もだいぶ浸透してきたね~。でも、やっぱり普通のが好きなんだな~♪ んで、クーポンが「豚塩つけ麺」っちゅう、ちょっと …

no image

『赤のれん』

福岡には有名なラーメン店は数多くあるし、 今も新しい店が出来ては消えていく厳しいエリア。 そんな中、1等地で長年頑張っているラーメン屋『赤のれん』 今回やっとこさ初来店しました! そして、ラーメン! …